最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年10月29日

円盤ノコはマキタが人気♪

市 (2016年10月29日 12:57) │Comments(2)語りのプラザ
円盤ノコはマキタが人気♪
今年はトマトの成長が遅くて、いまごろになってコロコロと・・・
美味しいですよぉ〜(^^)

円盤ノコはマキタが人気♪

円盤ノコはマキタが人気♪
そしてニガゴイ(鹿児島弁)も秋になってからブランブランとなってます(^_^;

これまた とても美味しいですよ♪

円盤ノコはマキタが人気♪
で、大型ノコギリを見るに、どうやらアメリカではマキタのが人気1番らしく・・・でも在庫がないので飼わないでおきました(^o^)

以上、今日の出来事でした(^-^)

あ!! そうそう、
シャーツは日本に向けて本日発送されました♪
タクレーヌもあと一週間ほどで縫い上がるみたいだと聴いています(^^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:57Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、美味しそなトマトですね。
収穫時期がズレたのは、春からの気温の高さの影響でしょうか。
ニガゴイ(にがごり)は個人的にはダメです。

我が家の畑ではサトイモがボチボチ収穫時期です。
こちらも美味しいですよ。

Be Strong シャーツの発送、ありがとうございます。
楽しみ。
Posted by MIZ at 2016年10月29日 19:30
市郎さん、こんにちは。家庭菜園で実った野菜達の収穫は嬉しい物ですねぇ~♪我が家でも、じゃがいもや大豆に大根と少しばかりですが収穫の喜びを味わいました!一昨日から庭木の雪囲いと言う北海道ならではの作業を私1人で何とか終え、今日雪が降りました!その御褒美にタクレットLとTシャツを自分の為に買います。来月の勤労感謝の日が私の誕生日なので、とても良い私へのプゼントになりそうです。♪ヽ(´▽`)/
Posted by 元即応 at 2016年10月30日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。