最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年10月24日

945のつづき・・・

市 (2016年10月24日 12:14) │Comments(6)てっぽ
945のつづき・・・

赤シャツは945のフォトを撮り終えた。
いよいよ945を撃つ!!
45口径のリロードはとっくに止めたので、ファクトリー弾の在庫を使う。
本来ならばタマは買ってきてもらうのだが、このさいサーヴィスするしかない(^◇^;)
タマはいくつかの種類をそろえた。なにしろキャリーガンにするかもしれないスグレモノたちだからテストが必要だ。

・・・だが、夜もふけてきた(^_^;
8時をまわった・・・



寝ることにしようかな・・・





したがって・・・




つ   づ   く



(^o^)(^○^)(^◇^)市



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:14Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
お世話になります。
渡邉智彦です。
楽しみです〜。しかし、赤シャツさん945で興奮しないのビックリです。しかも、撃てるなんて。
動画もお願いします!
Posted by 渡邉智彦 at 2016年10月24日 12:30
はい。ワクワクして続きを待っています。
Posted by MIZ at 2016年10月24日 15:17
performance center 945.なら確かショーティモデルのKSC製エアガンを持っていたなぁ~と私は思い!物置の奥から探して見つけまして、もう13程前に購入した物なのでマガジンは駄目かと思いガスを注入したら見事に動いたので驚きました!まさか、市郎さんが945を取り上げるとは思いませんでした。タクレットに収めるなら良いサイズですねぇ~♪(*´∀`*)
Posted by 元即応 at 2016年10月24日 17:19
どもどもー、ここのところ仕事かめちゃ忙しくてカキコせずすみませぬぅm(__)m
S&Wの945とショーティを撃てるとは赤シャツ君羨ましすぎヽ(^0^)ノ コノヤロー イチローさんと一緒にいられるって我々マニアにとってはホントにホントーにミラクルな体験なんだからよーく味わってくだされたしよん(^_^)ノ
Posted by テツヤ at 2016年10月24日 17:29
945の続き楽しみに待っております。(^〇^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年10月24日 18:20
イチローさんと一緒にいられるって我々マニアにとってはホントにホントーにミラクルな体験なんだからよーく味わってくだされたしよん(^_^)ノ

テツヤさま
はい!ホントーにミラクルですよね!日本に戻ってからもふとした時に「あれは夢やったんちゃうんか?」と何度も思ってしまいますm(_ _)m
有名な銃を撃てた事ももちろんですが一緒の空間に居れた事、イチローさんの声を聞き、考え方やライフスタイルや愛情に触れれた事の方が素晴らしい体験やったと想います♪
Posted by 赤シャツ@奈良 at 2016年10月25日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。