最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年10月10日

シャツの販売方法

市 (2016年10月10日 03:19) │Comments(7)語りのプラザ訓練
シャツの販売方法

今日は日曜日・・・
シェッド(shed→小屋)を仕上げる日です・・・という予定でしたがアルフォンソがバテたので休ませてくれ・・と・・・
たしかにワシも疲れがたまっていますし、ちょうどよいかと(^^)

そこで、朝のトレイニングをやりました♪

もちろん、あのシャツを着てね(^-^)下には長袖を着ています。

シャツの販売方法
ヤッ!!
「永田のジャブは見えん(×_×)」と、日本拳法をやっていたころは仲間に言われたもんですけどね〜(^。^)
でもいまはナマッてます(*^_^*)

シャツの販売方法
シャツの販売方法
これは銃を突きつけられた時の対処方です。相手の銃をつかむと同時にパンチを顔面に叩き込むのです。人に教えるときはグイッと手首を捻ってガンを取りあげる方法からいきますが、実際はコッチのほうが確実ではないかと。でも、スピードが必要ですけどね(∩.∩)
ガツッと殴ったので相棒のデロさんボウシがすっとんでハゲ頭が見えた!! (^o^)・・・ハゲはワシもなぁ(^○^)
で、こういうダイナミックなシーンではBe Strongの文字に躍動感が感じられ、ディザイナーとしては満足です(*^_^*)


>小鳥は歌えり林に森に~♪
大工さん仕事お疲れ様です、
バトンのカズヤでございます! テツヤ君と手伝いに飛んで行きたいです~。 さてさて、シャーツのオーダーについてなのですが、購入希望者はイチローさんに、ブログ上で直接注文をお願いすれば良いのでしょうか。 既に弊社の方で何件かのご予約をいただいておりますもので、どのようにするのがベストウェイか、ご指示いただければ幸いでございます。 お忙しい中大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
(株)バトンTrading

ワシが抱えて行って現場で売りさばけばテットリバヤイのですが、法的にそれは違反で(^_^;
個人輸入でネット販売する人たちは脱税のしほうだいで儲けられるわけですが、アメリカの国税局は警察よりもずっと厳しく、同時に日本の税務署からも目を付けられてしまうのです(>_<)

なので、納品書つきで日本の業者さんに発送し、税関で10%とかの税金を支払ったうえで正規輸入というカタチをとるわけです。

とまあ、そういう理由から,バットンやピギショップや田村学校などに販売をゆだねることになります。

そこで、これからの手順はといいますと、

ほしい方々は、自分で選んだショップに注文する→各ショップは自分のところで仕入れたい数をイチローさんにオーダーする→イチローさんは、その注文数プラス幾つかを作ってジャパンに送る→予備に作ったシャツは12月からピギショップのヤフオク(価格固定)で販売する。

というシクミにしようと考えています。

で、注文のシメキリ日ですが、気がつけば10月9日(◎-◎;) はやく製作のだんどりをつけないと間に合わない(@_@;)

そこで日本時間で12日までとします。

バットン&各ショップは13日の朝にはコチラに注文をくださいナ(^-^)/

ちなみに葉隠れ訓練に参加する方々は、当日ピギタン(ヤダピ)が手伝いがてらシャーツを持って来ると想うので、そこでのゲットも可能ですよ♪

市(^-^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:19Comments(7)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
おはようございます! バットンです。

さっそく Tシャーツの予約ページを作成しました (`・ω・́)ゝ
( ※ すみません、今日は自分も金子も休みなので、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。他の社員だとうまく答えられないと思いますので (;^_^A )

『イチロー Be Strong T シャーツ 【価格未定・12日 24時 締切】 』
http://www.gunsmithbaton.com/products/detail.php?product_id=2318

■商品説明
イチロー・ナガタさん製作のオリジナルTシャーツ、バックに「Be Strong」、フロントに「心強く」とプリント予定。

カラー:ブラック、チャコールグレイ(写真と色は異なる可能性があります)
サイズ:M、L (アメリカサイズのため、M→L、L→XLとワンサイズ大きくお考えください)

完全予約注文ですので、ご希望の場合は10月12日(水)24時までにオーダーをお願い致します。
※これまでにアキバ店等にオーダーをいただいた方も、お手数ですが、こちらの商品ページからのオーダーをお願いいたします。
※価格未定。価格が確定次第、ご連絡させていただきます。
※12月1日のGunsmith BATON 八王子での「イチローサイン会」並びに「大懇親会」でのお受け取りご希望の場合は、発送方法で【Gunsmith BATON(八王子)ご来店引取り】をご選択ください。

よろしくお願いいたしまーす!
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2016年10月10日 04:31
 お世話様です。
あまりに寒いのでストーブ点けましたよ~ん (^^;
姫路の若旦那様に注文しました~ !(^0^)! 若旦那様~! お願いしますね~ m(_ _)m

昨日はキャサリンと一路東京に! まっくふみさんが偶然!?東京に来て居ましたので!忙しいスケジュールを割いていただきお会いすることに 0(^‐^0)(0^‐^0)
その足でTROOPERさんのお墓参りに <(_ _)>
おかあさんにもお会いする予定でしたが、体調が優れないとの事なので今回は断念 (~~)
まっくふみさ~ん! お忙しいところありがと~ございました~ (~^^)~
Posted by ko-1 at 2016年10月10日 06:54
イチローさん、本日只今バトンさんへ Be Strong T シャツの注文予約をネットにて入れさせて頂きました。
黒、チャコールグレーの両方共注文です。子供達の分も忘れていません。
出来上がりを楽しみに待っています。

イチローさん、各ショップ経営者及び社員の皆様、この様な機会を提供して下さりコメント欄ではありますが御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて。朝のトレーニングでの写真、鋭いパンチを出しつつ左手にガシッと握るは、最近話題のM945。
こちらの話題も楽しみです。
Posted by MIZ at 2016年10月10日 08:26
早速BATON注文フォームから依頼しましたー!

違うサイズを購入する場合は「元の商品ページへ戻る」というのがあって注文しやすかったです!

大きいサイズも購入~。
楽しみが増えました。
あ、額縁買っておかねば・・・
Posted by でんのすけ at 2016年10月10日 13:19
ガシッと握るは、最近話題のM945。
こちらの話題も楽しみです。

45ACPのタマはリロードしないので買わないとならんのですよ(^_^;) 上等なファクトリー弾だとイッパツ100円の世界(>_<)
でもまあ在庫はあるのでケチケチ撃ってごらんにいれ・・・といっても撮影してくれる人がオラン(^_^;
Posted by 市 at 2016年10月11日 11:03
早速、黒とチャコールを1枚づつ頼みました。楽しみでーす!
Posted by ヨッシー at 2016年10月11日 19:55
イチロー様のブログで個人的に失礼します。
KO-1さんとやっとこさお会いすることができ、土砂降りの雨の中でしたがこれまたやっとこさ、墓参りに行けました。いつもお気遣いありがとうございます。
イチロー様も、その節はいろいろとお気遣いご配慮いただきまして、ありがとうございました。
でも、墓の前に立っても・・・なーんか「あの男」がいるような感じがしなくて不思議でした。
Posted by まっくふみ at 2016年10月13日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。