最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年10月09日

チャコールグレイのロゴシャツ

市 (2016年10月09日 13:25) │Comments(6)語りのプラザ
チャコールグレイのロゴシャツ

チャコールグレイのロゴシャツ

高校時代から好きだった色・・・
それがチャコールグレイでした。

気にして見るに、アメリカで着てる人はオンナにもオトコにも多いのですよね♪

今年のビアンキカップで飼ったシャーツも、この色で、あらためてイイナァ〜と感じたのです。

そこでシャツ屋さんに聞くと、
チャコールグレイのロゴシャツ
ギルダンのコットンとポリエステル50%ずつのがいいだろうということでした。
着てみると たしかにゼンゼン良い(^。^)
選択しての縮み率もヘインズのコットンと同じでした。

チャコールグレイのロゴシャツ

チャコールグレイのロゴシャツ
ギルダンのチャコールグレイは、暗すぎず、色調がもっともイメージに近いのです♪
白抜きロゴとのコントラストも良い感じですしね(^^)

チャコールグレイのロゴシャツ
と・・いうわけで、ジャパンに着て行くシャーツが出来そうです♪
あ、でも寒いでしょうから下に着る・・・またはアメリカンシューターのように長袖の上に着るのもイイですね〜(^-^)

と、いうわけですから、シャーツの色とサイズを指定してご注文くださいナ(^-^)/

あれっ? 今夜は9時を過ぎたというのに眠くない・・・
大工仕事に慣れてきたのでしょうね。

明日は屋根が乗るといいのですが・・・ああ、こういうときにテチヤがいてくれたらな〜(∩.∩)

市(^-^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:25Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
ヘイヘイまいどー。御用でやんすか?
え?今いなきゃ意味ない?こりゃまた失礼いたしやした~
チャンチャン♪
にしても楽しそうですねぇ。
Posted by テツヤ at 2016年10月09日 13:50
小鳥は歌えり林に森に~♪

大工さん仕事お疲れ様です、バトンのカズヤでございます!
テツヤ君と手伝いに飛んで行きたいです~。

さてさて、シャーツのオーダーについてなのですが、購入希望者はイチローさんに、ブログ上で直接注文をお願いすれば良いのでしょうか。

既に弊社の方で何件かのご予約をいただいておりますもので、どのようにするのがベストウェイか、ご指示いただければ幸いでございます。

お忙しい中大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2016年10月09日 15:06
トップの写真が、大ハンマーを抱えた姿。
インパクト大!です。

チャコールグレーのカラーも良さそうなので、それぞれの色、サイズ、枚数をバトンさんのホームページ上の問合せにて連絡させて頂きました。
実際に手にするのが楽しみです。

私のバイク達や屋根の無い車、エンジン、フレーム、タイヤにホイール、二輪四輪のた〜くさんの部品、使わなくなった色々な物。
これらで溢れている車庫件物置件納屋を、イチローさんの小屋の様なステキな建物にしたいなぁ〜。

バイクを愛でる場所がやっぱり必要だ!。
Posted by MIZ at 2016年10月09日 16:46
皆様こんばんは、バトンのカズヤでございます。

え~、昼間は素っ頓狂なことを書き込んで大変失礼いたしました。

皆様が我々指定業者(?)にご注文した分を、イチローさんが一括オーダーしてくださるという流れですよね。

ちょっと考えれば、いや、考えるまでもなくわかることなのに原稿書きに追われて、脳がどうかしていたようです(汗)

というわけで、TACTICAL LIFE読者の皆様、ご注文お待ちしておりますね!!
Posted by カズヤカズヤ at 2016年10月10日 03:24
バイクを愛でる場所がやっぱり必要だ!。

ムカシ、アメリカ映画でオートバイを居間に置いてあるのを見て、その部屋の広さに驚愕!!!

オートバイ好きなら、だれでもが願うことです(*^_^*)
Posted by 市 at 2016年10月10日 04:12
イチローさん。一番上の写真、プロジェクトの気迫が伝わってきます。畳の有る日本部屋を作っておられるのかな、と思っていました。いずれにしろ、楽しそうです。安全に楽しんでください。仕上がりを楽しみにしております。
Posted by 小林 at 2016年10月10日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。