最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月25日

サインのおねだり♪

市 (2016年09月25日 12:16) │Comments(2)語りのプラザ
初めまして、トウヨウと申します 初めましてと書きましたがイチローさんと何度か会う機会があり数10年前のイベントで数回お話しさせて頂きました。 ブログはミリブロに変わる前から拝読しておりましたがコメントするのは今回が初めてです。
さて今年もイチローさんが日本に来られるとアナウンスがありましたが、その時直ぐにでもサイン会、食事会、田村さんの訓練に参加表明したかったのですが、家庭内の諸事情でバタバタしてしまい、精神的にも情緒不安な状態になり(普段は積極的な方ですよ)なかなかサイン会等を申し込みに踏み込めなかったのですが、漸く一段落しそうなので、本日バトン秋葉原でサイン会申し込みしてきます。 イチローさんラストオートグラフと標題ついてましたが、お願いがあります、できましたらもう一枚自分の為に「おい!○○」と叱りつけるような毛筆文字でサインを書いて下さい。 全く図々しいお願いですが、今不安定な自分の精神を奮いたたせて下さいお願い申し上げます。 だらだら勝手なお願いばかりで、すいません 体調万全にして、八王子バトンでのサイン会でお会い出来ることを今から楽しみにしています。
トウヨウ

この文はコメント欄にきたのですが、個人情報がありすぎなので添削し 名前も「トウヨウ」君と変えさせてもらいました。

おいっ!! トウヨウ(`_´) からなず、、もとい カナラズ来いよっ!!

トウヨウがいやなら「習勇」→シュウユウでもよいよ♪
名前を秘すのは嫉妬ネラーの悪辣なイヤガラセをかわすという目的です♪

市(^-^)/



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:16Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
先程、開店間もないバトン秋葉原で
イチローさんサイン会の手続きして参りました。
勿論金子さんにキチンと頭下げて、お願いしました
アーァ早くイチローと会いたいなとペダルも軽やかに自転車に跨がっておりますと、ピンコロリン♪とスマホが鳴るのでドレドレと電源入れるとタクティカルライフでした、ページを開けてビックリ‼
バトンさんに行く前にイチローさんに送った自分のメールが出ているじゃないですか、恥ずかしながら
いい歳してブログにコメントするのがイチローさんで二人目なんですよ
(笑)
正直凄い今焦ってます…
イチローさんは個人情報の関係で名前を変えて頂きましたが、自分は自分の名前にそして、自分自身にも、後ろめたさを感じて人生を送って無いつもりです(大袈裟かな?)
でも、イチローさんがつけてくれた
「習勇」と言う名は自分の名前を読み方変えて作ってくれたものだと思うのですが、とても気に入りました、ありがとうございます。
できましたら、サインには本名も書き添えて下さい(笑)
お願いします
今後は習勇でコメントしていきます
イチローさん!八王子には絶対行きますよ!
Posted by 習勇こと稲葉秀雄です(笑) at 2016年09月25日 13:37
稲葉さん、私と多分あまり変わらない年齢、市師匠リポートに遭遇した年齢もあまり変わらずと考えます。私も20代30代40代と考え変わりました。仕事も変わりました。祖父母、義父、父、逝きましたね。何度も自殺も考えました。人生、若いころ考えてたより甘くないですね。これは私の人生に限定した話なんですが、若いころ考えていた自分より今までに見えた本当の自分、相当馬鹿です。このブログで一応日本のサラリーマンやれる精神状態保ってるオトコでした。
Posted by 佐伯 at 2016年09月26日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。