最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月25日

ラスト オートグラフ

市 (2016年09月25日 09:53) │Comments(4)
ラスト オートグラフ

はぁ〜い(^^)
できましたぁ〜(^O^)/

少し書き慣れてきました、、けど今日は線が細いのです・・・(^_^;
とにかくゼッタイに同じように書けないという未熟さが、これまた肉筆のウリなのではないかと(^0^;)

エリカちゃんは ERIKAと書くベキなのでしょうが、日本のラリルレロは舌を口内の上に付けて発音するように想われるので Rより Lの発音ではないかと、そうなるとおわりのkoは coのほうが視覚的にマッチするので Elica としました(^^) ゴメンね勝手に・・・<(_ _)>

しかし・・ここんとこ射撃がメッキリ減っています・・・マロンパのアホ指令のせいもウンとたくさんありますが、シューティングに行かないと その時間で他にいろいろなことが出来るのですよね〜(^^) タマ代も浮きますからね〜(^-^)






Posted by 市 at 09:53Comments(4)
この記事へのコメント
イチローさんへ。

今日は休日。朝からブログを拝見して楽しみ、せっせと書込み。
午後は愛車 ( ラ◯◯ー ◯ボ 1◯ 、◯70km/hぐらい出ます。ハハッ、なんちゅーオヤヂや ) のリアブレーキの整備。キィーキィー鳴いてウルサイんです。まるでママチャリ。
ブレーキキャリパーを掃除して、パッドへカッパーグリス塗り直しします。ブ◯◯ボなので整備は楽ちん。

イチローさん、私も工具はスナップオンを使っています。20代の頃から使い始めて今はあの赤い中位の箱に一杯です。お金使ったナー。

本題です。
ガンや射撃のお話しが無くても、ここしばらくの記事の楽しさといったら。皆さんのコメントも含め大いに楽しんでいます。
また、足も回復して元気なシューティングのお姿と話題も期待しています。
Posted by MIZ at 2016年09月25日 10:35
わわっ!家族全員分?!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
嬉しいです〜!!有難うございます!

我儘聞いて頂いて……さらにお手数おかけして申し訳ございません〜。゚(^ω^;)゚。
イチローさんの深い愛に感謝です…… !

額を用意して、準備しておきます!!
楽しみですーo(^^o)(o^^)oワクワク
Posted by 慶子 at 2016年09月25日 10:38
センセ、慶子さん、清水の父さん、エリカちゃん、リョウセイ君スンマソン。センセ、慶子さん、清水の父さん、エリカちゃん、リョウセイ君スンマソン。センセ、慶子さん、清水の父さん、エリカちゃん、リョウセイ君スンマソン。センセ、慶子さん、清水の父さん、エリカちゃん、リョウセイ君スンマソン。センセ、慶子さん、清水の父さん、エリカちゃん、リョウセイ君スンマソン。センセ、慶子さん、清水の父さん、エリカちゃん、リョウセイ君スンマソン。センセ、慶子さん、清水の父さん、エリカちゃん、リョウセイ君スンマソン。センセ、慶子さん、清水の父さん、エリカちゃん、リョウセイ君スンマソン。センセ、慶子さん、清水の父さん、エリカちゃん、リョウセイ君スンマソン。
スンマソン (;;;´Д`;;;) スンマソン


ウンとたくさんザンゲをしてみたのだすが
ほかにも うっかり、、
なーんてコトも想定されるわけで・・・
そーゆー時には
おもいっきり大胆に偽造したオートグラフで
その場を乗り切ろうと想うわけで・・・
父さん、富良野に帰ってもイイだすか・・(なんだこれ)
(ノ_・。) トーサン

by うっかり八兵衛なコトをしちゃったけれど 撃つ彼ハチ米ダラ以上のタマ代の節約にはなったからイイだすよね?無罪放免だすよねっ?ねっ? とスガるオトコ
Posted by ダメパソ90 at 2016年09月25日 10:55
そこまでしないとお布施があつまらないんですね。
Posted by 境基 at 2016年09月27日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。