最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月24日

しまったぁ!!!

市 (2016年09月24日 22:53) │Comments(9)語りのプラザ
お久しぶりです(・ω<)☆
忙しさにかまけて拝見していなかったら、イチローさん再来日!嬉しい〜!!
ちょっと日付け的に参加は無理なのですが、イチローさんが日本にいらっしゃるという事だけで頬のゆるみが一家全員止まりません(n‘∀‘)η
完璧出遅れた感じですが、我が家にもBe strong 頂けないでしょうか^^;清水家レンジの壁に飾りたいです!
慶子


あ・・・・・・・・・!!

う〜・・・(+_;)

す、す、すみませーん<(_ _)>

申し訳ありませ〜・・・・・・

ん・・・まてよ、、?

これはマロンパの指令漏れでは(?_?)・・・

そうだぁ(^O^)/

マロンパのセキニンなんです !(^^)!イソイソ

イチローさんは、ただ指令の名前リストに従って書いただけのことで、勝手に増やすと指令違反でナニされるか判らないのです(>_<)

下の失敗は上のセキニン(`ヘ´)(`_´)
マロンパに善処していただきましょう!!

あ〜・・・嗚呼・・・
それにしても清水ファミリーを
忘れるとは・・・(@_@;)

マロアホめが(-_-;)

(-_^:)そしてカズヤのマヌケが・・・

で、・・・
こともあろうにセンセのことまで忘れよってからに (◎-◎;)

by 日の出を前にブリブリと怒り狂った・・・ふりをして楽しんでいるイチローさんヽ(^0^)ノ

それにしても慶子さんたちに逢えないのは行く前から心残りですよ(;。;)・・・









同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:53Comments(9)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです


し、し? 清水家レンジ ですとぉ~(°∀°)

お子さん方が、18歳になったとき、日本のシューティング界が変わる気がしますぅq(^-^q)

それより先にマリポサデビューやったりして。(@_@)
Posted by まう@東大阪 at 2016年09月24日 23:03
ちょうど本日、だぶーと二人での射撃練習の後で、

「清水家の皆さんは来られないだろうかねぇ」

と、話していたところでした。

サイン会は平日だから、エリカちゃんリョウセイ君は無理だろうし、訓練にご家族で参加というのは、ちょっと予算がかさみ過ぎるし・・・

慶子さん、イチローさんのサインは、私カズヤが責任を持ってお届けいたしますので、どうか楽しみにお待ちくださいませ。
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2016年09月24日 23:07
イチローさん。こんにちは。

((((;゚Д゚)))))))
ありゃま〜〜!!
清水一家を忘れるなんて!!
マルパソさん、あんまりだ!
( ̄Д ̄)ノ
司令塔なのに。
m(._.)m

なになに?
清水家レンジ?(;゜0゜)
よし!金やん今度はそこへ遠征だ!
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2016年09月25日 05:54
>これはマロンパの指令漏れでは(?_?)・・・
ビク━━━━━━ Σ( ;;@Д@)、━━━━━━ッ!!

>マロンパのセキニンなんです !(^^)!イソイソ
ビク━━━━━━ Σ( ;;;@Д@)、━━━━━━ッ!!

>マロンパに善処していただきましょう!!
ビク━━━━━━ Σ(( ;;;;@Д@))、━━━━━━ッ!!

あ・・・い・・
う・・え・・お・・・
ドーシヨウ (;;´Д`;;) ダラダラダラダラダラダラダラダラ


・・・あ!
そーだ!!
ヾ(@▽@)ノ ヒラメイター!!

清水家レンジの壁に飾って頂くBe strong には
夢のウルトラスペシャル大特典を付けさせていただくだす♪
その名も
「ワシ、けいこさんとけいこしたい♪券」
ファイトー \(^▽^)J=^▽^=)(^-^)(^-^)(^-^)/ イッパーツ

慶子さん、旦那さんの清水さん、
そして
エリカちゃんと、リョウセイ君に限り、
この券の写メをイチローさんに提示すれば
いつでもドコでも何度でも
エアガン射撃だろーと
ジツダン射撃だろーと
イチローさんと稽古出来るとゆースペシャルな券だす♪
しかもユーコー期限はナッシング♪
♪d(´▽`)b♪ ナイスアイデアル

これで、慶子さんたちに逢えないとゆー
イチローさんの心残りも
幾分カイショーできちゃうだすしおすし♪
♪d(´▽`)b♪ ナイスアイデアル

イッチローさ~ん♪
慶子さん用のオートグラフの端っこには、
「ワシ、けいこさんとけいこしたい♪券」を
柿をくわえて、書き加えてくだち~い♪
☆^(o≧▽゚)o タノンダヨ

上の失敗は下のセキニン(`ヘ´)(`_´)

イチローさんにも善処していただくノデアル!!
ただ指令に従って書くノデアル♪
でないと
指令違反でナニされるか判らないノデアル~♪
m9(`ヘ´) ビシッ

by 夜更けにダラダラと生汗が吹き出した・・・ふりをして楽しもーと想ったものの・・・ジワジワと睡魔に負けてしまいチョット寝ちゃってスイマせん・・・と平謝りなオトコ
Posted by マロアホ at 2016年09月25日 06:51
お?あたしも戴けルンですか?それはありがたいですね~。
昨年、その前と何かと都合が会わずお会いできなくて
悔しい思いをしたので、今年は万難を排して参上する
べく現在画策中でして、どうにかなりそうです。
もう久しぶりにお遭いできるだけで、いろいろ会って話ができる
だけでも十分なのですがその上オートグラフまで
いただけるとなるとそれはもう・・・
へい、昆布巻きですか?調査します。調達します。
それでは、お会いできるのを楽しみに(`_´)ゞ
Posted by センセ at 2016年09月25日 09:15
あわわ(^ω^;);););)何だか大変な事に
イチローさん、マロンパさん、金子さん、なんだかすいません

大丈夫です!お気になさらず!
出過ぎたお願いですので
…デモ「ケイコサントケイコシタイ」ナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ステキ!

まうさん、駄武ーさんレンジなんて言ってもリビングの一角でございます(^^;)
我が家はそこかしこがレンジになっておりますので、アイウェアを玄関入った瞬間からお願い致します(^▽^笑)

お会い出来ず寂しいですが、またお会いできる日を夢見て、研鑽して行きたいと家族一同思っております〜(ง •̀ω•́)ง✧
お騒がせしました<(_ _٥)>
Posted by 慶子 at 2016年09月25日 10:14
駄武ーさ~ん(;;^〇^)/
>((((;゚Д゚)))))))
>ありゃま〜〜!!
>清水一家を忘れるなんて!!
>マルパソさん、あんまりだ!
>( ̄Д ̄)ノ
>司令塔なのに。
>m(._.)m
↑↑いやはやナントモ・・・(滝汗)
ダラダラダラダラ (;;;´Д`;;;) ダラダラダラダラ

司令塔でもナインだすが
しれーっとォ失念してしまいますた~。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

by こーゆー失敗を次に活か・・・・・・せナインだすよねー と想うザンネンなオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年09月25日 10:52
イチローさん。こんにちは。

リビングにレンジ?
電子レンジ(チーン)にガスレンジ(グツグツコトコト)
って事?
!?(・_・;?
で、プレートを料理しちゃうのね。
\(^o^)/

マルパソさん。
おいらも失敗を次にいかせないんですよね。
(T ^ T)
Posted by 駄武ー at 2016年09月25日 17:40
慶子さ~ん(^〇^)/
>…デモ「ケイコサントケイコシタイ」ナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ステキ!
>…デモ「ケイコサントケイコシタイ」ナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ステキ!
>…デモ「ケイコサントケイコシタイ」ナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ステキ!
↑↑でへへへへ~♪
(///∇//)ノ゛ ケイコサーン

by この際 駄武ーさんを巻き込んじゃって「Team スッパイ シッパイ イッパイ’S」を結成しちゃおーカシラと目論む ハタ迷惑なオトコ
Posted by シッパソ90 at 2016年09月26日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。