最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月07日

プレイトマスターの動画

市 (2016年09月07日 22:20) │Comments(11)射撃試合動画
プレイトマスターの動画

はい、お待たせいたしました、出二夢カズヤでございます。 ヤダちゃんの見事なクリーン達成シーンを収めた動画はこちらでございます。

https://youtu.be/RVvoy0YjPBI

1時間半近くも尺がありますが、どうぞご覧くださいませ。 しかしヤダちゃん、本当におめでとう!! 昔から知っている仲間だけに、我がことのように嬉しかったよ!
出二夢カズヤ


おはばんよー(^O^)/

いや〜(^◇^;)
身体が硬くなったわ〜(^◇^;)
観ていて血圧があがるわ〜(^◇^)

こうやってシューターが集まって
試合をするというのは
ほんとに素晴らしいことだね〜(^。^)

この動画を観て、ワシ自身がなぜこうも
試合が好きなのかということが
解ったよ(^^)

パーフェクトへの挑戦!!
日常にない緊張感!!
そして仲間達に逢える!!

これなんだね〜!(^^)!

それにしても、
みんな よく訓練してるな〜(゜◇゜)
ドロウの上手いことったら♪

おたがいに頑張ろうなぁ〜ヽ(^0^)ノ

そうそう、ピギタンよ、
使ったリヴォルヴァの裏表の
フォトをメイルしてよん・・・
みなさんも見たいだろうし♪
ホルスも別撮りでね(^-^)






同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 22:20Comments(11)射撃試合動画
この記事へのコメント
見たいです。イベントで、矢田さんブースで拝見した削り出しアウターバレルやサイドプレートのカスタムも素晴らしい出来でした。
その矢田さんご自身が納得されて使われていろリボルバーカスタムですから、是非見たいです。
Posted by @ヘンリー at 2016年09月07日 22:40
さっそくご掲載いただき、まことにありがとうございます。

今回の試合は二日間に分けて行われまして、ヤダちゃんが96枚をクリーンしたのは初日の試合でした。

その、二日目の試合の動画もありますので、是非とも皆様にご覧いただければと思います。

https://youtu.be/Ps-KaqAjIpM

肝心の場面でカメラのバッテリーが切れるという、とんでもない失態をやらかしたため、しまりの無い動画になっていますが、フリースタイルは参加者全員の射撃がバッチリ映っています。

ちなみに、この試合のために、2ヶ月間毎朝毎晩練習して望んだ私カズヤは、散々な結果に沈みました・・・
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2016年09月07日 22:52
私も是非に見たいです。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月08日 00:15
こんばんはー市郎さん~。
ヤダピさん おめでとうございます 素晴らしです。
出二夢さん 動画 楽しませていただきました ありがとうございました。
Posted by 福島県の河崎鉄聖 at 2016年09月08日 00:54
市郎さんこんばんは。
出二夢さん動画有難うございます。あの時の緊張が蘇り2本とも一気に見てしまいました。本当に有難うございます。
Posted by Takka at 2016年09月08日 02:17
イチローさん。こんにちは。

金やん。
動画ありがとうございます。
m(._.)m
いま見ても、プレートをハズすと
あっ〜〜!!
(T ^ T)
って声が出ちゃうね。
;^_^A

編集たいへんだったでしょ。
お疲れ様でした。
m(_ _)m
Posted by 駄武ー at 2016年09月08日 04:19
カズヤ殿。動画の方、朝1番で拝見させて頂きました。ありがとうございます。

ヤダ殿。あらためまして、おめでとうございます。我々オヤヂ達の星がまた一人誕生です。目標にしたいです。

それにしても、皆さんの上手な事といったら。
やはり、試合ですよね。コンペティションですよね。
今までず〜〜と一人で(最近は息子が付き合ってくれますが。)射っていたのですが、イチローさんのブログを拝見させてもらうようになってJWCS等に出たい!って本気で思い始めています。う〜ん。やりたい。
しかし、地方在住故の移動経費という大きな壁が。なんとかせねば。

ヤダ殿のガンを拝見して、私もハマリそうです。
頭の中ではすでに、ノーマルのアウターバレルを削り落として、アルミブロックからアウターを新規に削り出して。いやまて、3ピース構造にした方が製作が早いし組み易いぞ。
トリガープルの改善はどうする?ガスガンだからハンマーの打撃力は確保したい。スプリングレートを落としてハンマーの質量アップを考えるか?。
すみません。妄想が止まりません。
Posted by MIZ at 2016年09月08日 08:13
カズヤさん

動画アップありがとうございます!
見てると超ドキドキしてしかも酸欠になりそうに。
撃っている時より楽しめました!
Posted by ぴぎ@LEM at 2016年09月08日 10:21
MIZ様

> ノーマルのアウターバレルを削り落として、アルミブロックからアウターを新規に削り出して。いやまて、3ピース構造にした方が製作が早いし組み易いぞ。
> トリガープルの改善はどうする?ガスガンだからハンマーの打撃力は確保したい。スプリングレートを落としてハンマーの質量アップを考えるか?。

この一連の文章を拝見して、思わずヨダレが垂れそうになりました。
エンジニア系ガンスミスの降臨か!?と心が躍る次第であります。
えー、量産できるようならワラワラと好き者が集まってくるだろうと断言してしまいます(笑)。
ぜひぜひプロトタイプを完成させて、お披露目願います!
Posted by ルシファ at 2016年09月08日 22:08
ルシファ 様

私の妄想に付き合っていただき本当にありがとうございます。

ヤダ殿のガン写真の内容の方にもコメントしましたので、そちらも目を通していただけると幸いです。

量産化となるとさすがに厳しく、現在の仕事をリタイアした後の趣味のエンジニアリング会社設立とならないと無理です。すみません。ごめんなさい。
まてよ、外注すれば可能か。う〜ん。


でも、考えるの楽しいんです。
Posted by MIZ at 2016年09月09日 14:02
ハウディー!

ヤダピさんの見事なクリーン達成動画、
やっと観れますたYO~♪

出二夢さんが「1時間半近くも尺がありますが」と
オドカシてくれるものだから、
イソイソとWi-Fiスポットまで出掛けて観てきますたYO♪
(なんとなく恩着せがましい文章)

スモウでは、横綱の背中から その強さが感じとれる
と どこかで読んだ記憶があるんだすが
今回、おいらにはヤダピさんが
若花田に見えてしかたなかっただすー。
(↑スゲー誉めてます♪)。

ヤダピさんにサインのオネダリをしたら
ヤダ!!と言われるだすかねー?
それを考えてると一晩中寝られないだす~。
ともあれ
ヤダピさ~ん、おめでとさんだーす軍曹♪

by ワインレッドのリストバンドをしている人はドロウマシーンみたいでスゲー上手かったなぁ♪と想ったオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年09月12日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。