最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年09月05日

またも・・・♪

市 (2016年09月05日 11:32) │Comments(10)訓練
またも・・・♪

またも・・・♪

またも・・・♪

木曜日に帰れるかな〜・・・
と想っていたら、
なんと気がついたら金曜で(@_@;)

明日は帰るぅ〜(゜◇゜)

と、土曜日は一直線にもどりましたよ(^_^;

だって、日曜日はマリポサのWCS競技の日なんですからね〜(^o^)

というわけで、660kmの距離を走り、ぐわーーっ!! と眠って、今朝は早くからマリポサ射場へ向かいました。
ロサンジェルスやサンディエゴとちがって、ここらは緑がいっぱい、道路も空いていて気持ちいいったらもう(^○^)

またも・・・♪
射場のあたりは広大な大西部そのもの、シェーンやカートライト兄弟が歩いていても少しも不自然ではなく(^◇^)

またも・・・♪

またも・・・♪
いや〜(^^)ISI射場とちがって、ここのターゲットの見やすいこと(^^) でも、ここに慣れてしまうと他では良い成績を出せないところがモンダイなんですよね〜(^_^;

またも・・・♪
ただ、このストレイト スティールだけは右側が影になるのでヤリニクイのです♪
今日はリムキャット用のタマを準備してなかったので、R26のみでエントリーしました。

どういうわけか今日は11月のように涼しく、感動的なほど素晴らしい天気、ぜんぜん疲れずに撃てましたよ♪

成績は 98.91secでした!!
またも100秒切りですヽ(^0^)ノ
これで次の試合までの1ヶ月間は気分良く暮らせます(^O^)/

またも・・・♪
今日は拳銃1挺だけなのでステイジバッグを使いましたが、これまた簡素で良いですよ♪
またも・・・♪
デイリーさんは、このようにパウチを2個つけており、より使いやすそうです(^^)

またも・・・♪
ふと靴を見ると指の間に花が・・・(*^_^*)こういうオシャレもイイではないかと(^o^)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:32Comments(10)訓練
この記事へのコメント
大自然の中❣️いいです。
足袋のようなシューズ、ビアンキカップの時も履いていたような?きがします。小学校の運動会のとき、履いていた『裸足足袋』を思い出します。

TUFFに行っていた時な聞けば良かった、と思いますが『デカレット』の板バネが強すぎて、車の乗り降りなどの着脱が厳しいです。私だけかもしれませが。
出来るものなら、板バネを取り外したいと思いますが、構造的にどうなんでしょうか?
失礼しました。
Posted by Fumi at 2016年09月05日 15:42
イチロー 様

お帰りなさい。お疲れ様でした。

この郊外やレンジ付近の写真を拝見すると今更ながら北米でのピックアップトラックの有用性を再認識させられます。
荷物を積めるは当然として、不整地での走破性(段差や起伏、石等)に必須な大径でハイトの高いタイヤ。不整地での荷重を受け止める丈夫なダンパーとサスアーム、それらを取り付けるポイントの剛性。これらをパッケージする丈夫なフレーム。日本の病的なまでに整備された道路環境では過剰と思える仕様もそちらの環境では必須だと。

シェーンやカートライト兄弟?チョットの間考えました。
なるほどね。そんな雰囲気です。

現代のシェーンは、R26を電光石火の速さで撃つ。
Posted by MIZ at 2016年09月05日 16:41
30数年前。イチ兄ィに連れて行ってもらった
ピッツバーグを思い出します。
涙が止まりません。
イチローさん。会いたい。
Posted by Juro at 2016年09月05日 18:51
100秒切りおめでとうございます。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年09月05日 19:39
こんばんようさんです。

またまた100秒切り おめでとうございます。
カモフラターゲットでの練習成果はパイルーでのチャレンジ待ちかと思いましたが、影の関係で効果が確認できましたねヽ(´▽`)/

fat弾抜きのブラス棒が、パテでハンマーいらずに改良されてるんですねぇ
いろいろ進化しますねぇ~ さっすがですぅ o(^▽^)o
Posted by まう@東大阪 at 2016年09月05日 20:57
Fumiさん。
デカレットのクリップは、私も外しました。
まわりの合皮ごと外して、ナイロンベルトでベルトループを作りました。
ビジネススーツのやわなベルトには、ナイスな感じになり、愛用してます。
Posted by まう@東大阪 at 2016年09月05日 22:10
>不整地での走破性(段差や起伏、石等)に必須な大径でハイトの高いタイヤ。不整地での荷重を受け止める丈夫なダンパーとサスアーム、それらを取り付けるポイントの剛性。これらをパッケージする丈夫なフレーム。日本の病的なまでに整備された道路環境では過剰と思える仕様もそちらの環境では必須だと。

ロスだのサンフランだのの都会地を訪れる観光客の目には触れませんが、キャリフォニアは特大の農産地なのですよね、なのでちょいと郊外に出ようものなら果物だの綿花だのトーモロコシだのの畑が果てしなく続いており、舗装されていない道路も多く、雨でも降ろうものなら四駆でないと家に帰れなくなるような場所も多々あるのです。ですからマリポサ周辺の住民たちの間ではタコマやタンドラはヒッパリダコですよ♪
マリポサの近くにマセッドというちょっとした街があり、金曜日の夜は若者達がドッとクルマで押し寄せて 道路を埋め尽くすのですが、トラックが半分を占めていましたよ(^-^)
金髪の若くて美しいお嬢ちゃんたち(少しバカそうですけどネ(^o^) も嬉しそうに助手席に載って愛嬌をふりまいているわけで、キャリフォニア人のトラックに対する価値観ときたら確固たるものがあるんですよ(^^)
Posted by 市 at 2016年09月05日 22:11
Juro君(^O^)/
そのうちに逢おうではないか!!
タクマはサンタモニカに住んでいるので、日程が合えば一緒に逢えるぞよ♪
でも、ワシ、ただ集まって飲み食いするのツマランので ISI射場で逢うほうが嬉しいけどね(*^_^*)
Posted by 市 at 2016年09月05日 22:18
>まわりの合皮ごと外して、ナイロンベルトでベルトループを作りました。

そいつは良い考えだね〜(^。^)
フォトをメイルしてほしねん♪
Posted by 市 at 2016年09月05日 22:24
Ichiroさん。
返信有り難うございます。
おっしゃるとおり、射場でお会いしたいです。
Posted by Juro at 2016年09月06日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。