最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年08月31日

マイ アミーゴ♪

市 (2016年08月31日 13:10) │Comments(12)タフプロダクツ
マイ アミーゴ♪

イーチがコンセプトを説明する→ラモーンがディザインし型紙を作る→縫い子さんや縫い太さんが縫う・・・こうしてタフプロ製品の市ヴァージョン プロトは作られるのです。長年の相棒なので会えると嬉しいです♪

マイ アミーゴ♪
今回はCCW用のホルスタを完成させたくて、まずは1番にやっています。セッセとドロウをして、すでに2つを壊しました(^◇^)





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
マグレット、ラージマグレット、タクレット、タクレットN、タクレットL、など数々のイチロープロデュース製品を造られた名コンビですねぇ~♪CCW用インサイドホルスターでしょうか、タクレットに付属されたラップタイプだと汎用性があって良いかと思いますが、一体何れだけの耐久性があるのか?やって見なくては分かりませんねぇ~。(*´~`*)
Posted by 元即応 at 2016年08月31日 13:31
イチロー 様
タフプロ新商品の開発、はたしてどのようなカタチで量産されるのか、楽しみです。

試作初期段階って苦労も非常に多いですけどアイディアを具体化して行く過程が妙に楽しいんですよね。
でも、量産試作ぐらいになると、品質の維持、コスト、生産管理等の工程管理も具体化してきて苦労だけに感じるのは自分だけでしょうか?
Posted by MIZ at 2016年08月31日 13:39
元即応さんは詳しくてカナワンワ(^○^)
まさに、そのラップタイプです♪
カイデックスもいいのですが、その日の気分でハジキを変えるワシのような好き者にとっては、どの拳銃でもフィットできるホルスでないとアカンのです(^^)
ここでモンダイなのはクリップの止め方で、でも大して難しいことではないのでダイジョービ(^O^)/
Posted by 市 at 2016年08月31日 13:46
お世話様です。
今日は晴れて日差しは強いのですが! 風は秋ですね〜f^_^;

今朝マルパソさんからこんなメールが!
「イチローさんがタフプロで作っているのって、例のインサイドパンツホルスタではナインだすかね〜?」

さすが〜! 大当たりですね〜p(^^)q

マルパソさんには何か景品を挙げないと〜(^皿^)
Posted by KO-1 at 2016年08月31日 13:50
MIZさん、そーなんですよ(-。-;)
ちょっと良い生地にしたり、ちょっと高いパーツ、小さなポッケを増やしたい、、そういったことひとつひとつにコストはかかり、販売価格では3倍にもなってしまうというゲンジツがあり、今の時代は安くないと売れないという風潮がありますからね〜( -_-)
なのでアメリカで販売するモノを作るのはイヤなんです(^_^;
ナイロン生地の必要はない、安いポリエステルで充分や・・・というお客様が多すぎるんですよ(◎-◎;)

見えないところで凝る・・・なんて古い考えなんですよね〜(^◇^;)

でも、コンセプトディザイナーはソンナことにカマッチャいけないと想ってます。
追求も妥協も信念を貫くショゾンでありんす(^O^)/
Posted by 市 at 2016年08月31日 14:03
そうかKOちゃん、ではマロンパにはインサイドパンツをあげようかな・・・キミもほしいかい?・・・

インサイドパンツ→サルマタ(^◇^)(^○^)
着古しの未洗い品!! 匂い付きだよ\(^O^)/
Posted by 市 at 2016年08月31日 14:09
KO隊長、マルパソさん。これはチャンスですね。サインもつけてもらってはどうでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月31日 18:11
>インサイドパンツ→サルマタ(^◇^)(^○^)
>着古しの未洗い品!! 匂い付きだよ\(^O^)/
↑↑おおおお~♪
ヾ(@▽@)ノ ヤッター

まさにオタカラを包んでいたチン品だすね~♪
〃 ̄∇)ゞ アガトリィーーーーーーーーーーーーーーー♪

by マイ アミーゴのKO隊長にコノくうだらない超低級ギャグを捧げる おかしめなオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年08月31日 22:13
イチローさん。こんにちは。

なぬぅ〜〜?
!(◎_◎;)
新製品!!

おいら、インサイドは腰骨辺りに骨骨あったってちょっと痛いんですよね。
アウトサイド希望。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2016年08月31日 22:27
 お世話様です。
今朝は風邪のせいか少し肌寒いので。ストーブを点けましたよ~ (^^;

 やった~!! イチ様の着古し未洗い品で。染み&匂い付きのサルマタをもらえるなんて~ !(^0^)!
イチ様ファンとしては究極の1品なのでは (^0^)b そーそーサインは当然書いてもらって!日ずけもお願いしますね~ m(_ _)m

 マロンパさ~ん! お互い良かったね~ (^皿^)
Posted by ko-1 at 2016年09月01日 06:07
インサイドですか〜。
思い出すのは、ビル ラングロイの腰巻インサイドホルスター!
パンツのベルトしなくても、腰巻バンドでデトニクスが入っていたアレですよ。
イチローさんはゴムのウエストパンツが多いので、あんなのもアリじゃないですか?
Posted by chatter box at 2016年09月01日 08:24
晴れ晴れさ~ん(^〇^)/
コレはチャンスだすよねー♪
ワク♪ (o ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄o) ワク♪


KO隊長~っ(^〇^)/
究極の逸品、それはサルマタ!!
バンザーイ♪ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

by サインの市マークの位置はモチのロン ア♪ソ♪コ♪( ´艸`) ウフフフフ と おかしめなもくろみをするオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年09月03日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。