最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年08月15日

心臓麻痺寸前

市 (2016年08月15日 09:04) │Comments(11)語りのプラザ
おはよう皆さん、
ワシ、心臓の動悸が乱れて
もうどうなるかわかりません(;。;)


・・・・・・・・・・・

いま卓球女子団体戦を
見ているところです(^0^;)

・・・・・・・・
もしも生きていられたら
またお逢いいたしましょう(^o^)(^○^)(^◇^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:04Comments(11)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディー!

ドキドキしてるのはどいつだ~♪
アイチャン ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡 ミマチャン

by タイトルと冒頭の文章を読んでドキッとしちゃったオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年08月15日 09:31
ピクピクピク(◎-◎;)(◎-◎;)
なんとか生きて観賞中(^0^;)(^◇^;)
Posted by 市 at 2016年08月15日 09:45
大丈夫ですか?
時間を共有したく、私も今から卓球を観ます。
Posted by @ヘンリー at 2016年08月15日 10:26
お世話になります。
渡邉智彦です。
タイトル見てビックリしました。
オリンピック心臓と胃に悪いですね。以前観過ぎて胃腸壊した事があります。
オリンピック長い期間見すぎるのも考えものものだな、
と反省しました。
しかし、元気もらえる事はいいですね!!
Posted by 渡邉智彦 at 2016年08月15日 10:51
いや〜(^◇^;)
スポーツ観戦はチラ見しかしないのですが
ヨーロップの女王(中国製含む(^◇^)たちに
日本の子ギャルたちが果敢に立ち向かう様は 自分の子が出ているように平常心ではいられなくて(^_^;
ドキドキしちゃって手には汗を握って(^0^;)

ビアンキカップに出てもここまで我を失うことはなくてね〜(◎-◎;)

ほんとに良いドラマを見せてもらいましたよ(^。^)

待ちかねていた子供たちと野球をやって、ようやく落ち着きました(^-^)
もう心臓麻痺もすっかり治りましたので\(^O^)/
Posted by 市 at 2016年08月15日 12:04
心臓麻痺なおって良かったです。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月15日 12:34
晴れ晴れ君、心臓は動きだしていまはもうシンパイテイシ状態だよ→心配停止ね(^o^)
でも、ヘンリー君の生死はいまだ知れず、そちらが心配なんだわ(^◇^)
Posted by 市 at 2016年08月15日 12:52
ジャパンが勝ち進むためには
強豪ドイツが じゃ~まに~!!
"(」゚ペ)」""(」゚ペ)」"━┳┻┳━°σ(・・"σ(・・" ウウム

by 卓球・・あイヤ・・低級ギャグならばソコソコの成績を残せると想わなくもないと言えるカモしれない気がしないでもないオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年08月15日 13:31
う~ん。ヘンリーさん本当に心配ですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月15日 14:50
イチローさん。回復してなによりです。
はい、実は高1まで卓球部だったのです。高2のとき突然魅力を失い、これ以上上手くなる気も、なりたいとも思えなくなり高校スポーツから早めの卒業をしました。
でも一度観だしたら他人事とは思えなくて、夢中になってしまいました。イチローさんと同じ時間に同じものが観られて、良かったです。
Posted by @ヘンリー at 2016年08月15日 21:23
どなたからか、情報入っていると思いますが、朝倉昭雄先生がお亡くなりになったそうです。
日本の終戦記念日に、先生も人生の戦いに終わりを告げたようです。
御冥福をお祈りします。
Posted by chatter box at 2016年08月15日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。