最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年08月05日

タクレールのある風景

市 (2016年08月05日 23:25) │Comments(4)タフプロダクツ
タクレールのある風景
タクレットLの初出動は
湖での泳ぎでした(^^)

ここはヨセミテの雪解け水が
流れ込む大きな湖なんです。
なにしろ無料で一家が
一日中楽しめるので
安あがりで、それでいて
素晴らしい大自然!!
平日なのでガラガラに
空いているんです(^-^)

タクレールのある風景

タクレールのある風景

タクレールのある風景

とてもハイカラな
タクレットL・・・
でも中にあるのは食べ物や
お菓子やナプキンなどなど(^^)
もろちろん猛獣や猛人に備えた
拳銃も・・・

市彦は湖のほとりに立つと周囲を
注意深く見回した。
人影はなかった。
だが、人がいないだけに そこが
危険だということを知っていた。
市彦はタクレールからXD9を
ゆっくりと抜く、すこし離れた
岩の上にそれを置き、タオルを
さりげなくかぶせる。
この美しい大自然の中にあって
タクレールはいやがうえにも
目立つ存在だ。
奴はタクレールが目的で襲って
くることは明白だった。
犯人にタクレールを渡し
そいつが有頂天になった瞬間に
タオルをとるふりをしながら
射殺するという魂胆であった。

犯人を射殺し、その血液が
タクレールに飛ぶまえにタオルで
拭き取るというところまで市彦の
脳にはプログラミングされていた。

しかし、まだかかってもいない血を
拭き取るという市彦の想定には
矛盾があった。だが、そういう
可愛いところのある市彦でもある。


市(^O^)/なははは







同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 23:25Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
自然いっぱいで広い地域が羨ましいです。銃声とか気にしないでバンバン射撃楽しめそうですね(^o^)/自分の地域ではなかなか射撃できる場所が近くに無いためついついお座敷シューターになってしまいます。(>_<)
自然の中では人でなく熊が出るかもですよ!44マグナムも必要かと、、
タクレットLに装備されたクナイもカッコいい!
そういえば最近新しいタクティカルペンを通販でたまたま見つけゲットしました。TUFF社のタクティカルペン4777てやつです!クナイと同じようなグラスブレイカー付き、タッチペンベッドも付いてます。こちらもなかなかカッコいいです。(^o^)v
Posted by 愛斗山内 at 2016年08月06日 06:57
市郎さん御自慢のタクレール正面中央には、タクティカルペン『クナイ』がホルダーにて装備されていてとても頼もしく感じます。カラーのリップストップナイロンには、やはり同じ色のカラークナイが良くお似合いで!また、カラークナイの再生産リクエストでプロスペックデザインさんが忙しくなる事でしょう~。(*´~`*)
Posted by 元即応 at 2016年08月06日 22:18
タクレール風景に馴染んでいて中々、良い感じですね。今から届くのが楽しみです。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月06日 22:56
えー、非常持ち出しバッグに就任させる前に、我がタクレLを旅に持ち出そうと思います。
息子が生まれてから、初めての一泊旅行。無事に帰ってこられるか、ドキドキでございます。
いつもの装備+コンパクトデジカメ(未だルミ子。次期機種を検討せねば)+ハンディムービーまで入りました。この状態でも、ハンドガン用のコンパートメントは圧迫されてない…いや、火器は持参しませんが(笑)。
雲太で車椅子を押してる親子がいたら私たち…かもしれません。見かけたらお気軽になんかください(笑)。
んでは行ってきまーす。
Posted by ルシファ at 2016年08月07日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。