最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月24日

放送法違反の疑いが濃厚なNHKスペシャル

市 (2016年07月24日 02:43) │Comments(2)
https://www.youtube.com/watch?v=jMY9XIhhe58

NHKは台湾の人の善意を利用して、日本人の税金を使って日本と台湾の関係を悪化させる偏向番組を世界中に撒き散らす。

NスペはTROOPER君が録画してよく送ってくれましてね、とても好きな番組でしたよ・・・
でも、この事件にはショックを受けたものですが、その後はどうなっているのでしょうか?・・・

国民から視聴料をとっているNHKが、どうしてこういうことをするのか??

ここの皆さんはこの動画を見て、心のどこかにしまっておいていただきたいです。






Posted by 市 at 02:43Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ワテが声を荒げなくても、皆さんが代弁して頂けるので、安心です。

NHKの件も、都知事選(東大阪からは何もできませんが)も、、、、

ゆっくり眠れそうです。お休みなさい
q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年07月24日 02:55
本件、高裁にてNHK敗訴までしか知らなかったのですが、最高裁で逆転判決となっていたのですね。
その後はといえば、裁判沙汰にはならない様に、外から文句の来ない「味方」に関する偏向に絞っているだけの様な気がします。
(台湾については、旅行番組が目立つのが、逆に不気味かも‥。)
ところで、もう半月もすると、またその手の番組の季節が近づいていますし、要観察ですね。
Posted by Masa at 2016年07月25日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。