最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月24日

淫らな行為・・・

市 (2016年07月24日 01:16) │Comments(4)語りのプラザ
足立議員久しぶりにみました。
URLを貼ると弾かれてしまうのですが、『産経』『足立康史』『鳥越俊太郎』でググると該当記事が出てきます。 足立議員の言う通りなら鳥越俊太郎氏は都知事に向いていません。 また、報道が確かなら性犯罪者が都知事選に出るのが間違っていますね。 足立議員のさらなる追求待ちです。dnag(ドナグ)


http://light-shade.net/post-932
「ある日、鳥越さんは、とりわけ気に入っていた女子学生を別荘に連れ込んで、強引にみだらな行為を行ったんです。これが原因で、鳥越さんは大学を出入り禁止なったんです」
(引用元:週刊文春 7月28日号)


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/319457 
明日、週刊文春が、過去に鳥越俊太郎氏が自身の別荘で20歳の女子大生とキスをした、という事案で記事を出す。キスをしたが、セックスには至っていないと書かれている。これは不思議な話で、記事の通りに別荘に2人で行き、キスしたのが事実として、何が問題なのか、ということになる。

http://www.asagei.com/excerpt/58626
鳥越俊太郎「デタラメ家系図」発覚で「廃業モノの大失態」の声

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446721454
鳥越俊太郎はなぜ民主党、小沢一郎を擁護するのですか?
小沢一郎の「政治とカネの問題」は、マスコミがつくりあげた虚構、不起訴=無罪、っていうような事をいう鳥越氏って、
どういう思考回路をしているのですか?

http://gogotsu.com/archives/20015
都知事選出馬の鳥越俊太郎に更なる疑惑 番組レギュラー時代に20代女性ADと不倫し妊娠させ堕胎を強要 女性ADは自殺


いちおう日本のニュースは見たり読んだりしているのですが、この人のことはまったく知りませんでした。

ワシも強度の女好きなので、女とやりたい気持ちはよく解ります(^0^;)

自分の娘には、男とはそういうものだから、2人っきりになるときは覚悟をしなさいと教えます。

今の世の中ではどんなにカネモチになろうと偉くなろうと妻を1人しかもてないということは不公平なのではないかという気もしますし、一夫一婦制がいいのだという気もします。

江戸の時代、娘たちは貧乏な家に嫁ぐよりは大金持ちのメカケとなり家をもらい子供も育てるというほうを選んだという記事を読んだことがあります。ワシはメシも食えないほどの貧乏を体験しているので、自分が女だったらメカケになる方を選ぶかもしれません。
愛だ愛だ、愛こそは美しい、といった価値観で世の中は満たされていますが、しょせん人間の愛なんて「愛欲」ではないかという気もしています。

それはそれとして、
政治家になるような人は
我々下賤のように人間界のドロドロに
はまらない人格をもっていて
ほしいですね。

人格高潔・・・
でも、そういう人はこれまた
なにをやらかすか判りませんが(^_^;

ちなみに、ワシの友人で共産党員がいましてね、なかなか尊敬できる男だったのですよ。でも、あるときワシに迫ってきて・・・ホモだったのです(@_@;)・・・逃げましたよ〜(^◇^;)・・・したらやがて彼の奥さんから「主人が若い男と二人きりで狭い風呂に入っているのを見てしまい、問い詰めたらホモなのを白状し、党にバレたら除名されるから秘密にしろと脅迫されました、どうしたらいいのでしょう・・・」という相談があり、決断の早いさすがのワシも黙りこくってしまいました。その直後にアメリカに移住したので、その後のことはわかりませんが・・・。
今はホモさんたちも市民権を得ているので共産党も除名などしないのでしょうね。

この世はエゴと愛欲との元素で構成された弱肉強食の世界なのだ、そもそも人を信用しようというのが間違いのもとなのだ。
イーチェ

硬いハナシになったので、マロンパ級のギャグを・・・(^^)

えっ? キスくらいで都知事になれないかもだって??
そりゃトリコシ苦労だろうが (^○^)(^o^)

でもなマロンパ、
鳥越はトリゴエと読むそうだよ(^◇^)

しかし楽しみな都痴事戦だね。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:16Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、こんばんようさんです。
記事拝見しましたが、、、思わず( ´,_ゝ`)プッ
鳥越候補これ落選きまりですね。
Posted by まぁ~ちゃん at 2016年07月24日 02:05
鳥越候補これ落選きまりですね。

まぁ~ちゃん、そうですね♪
ワシ個人的には民進党が都知事だなんてジェッタイにイヤですから文春にお礼を申しあげたいデス(^^)
Posted by 市 at 2016年07月24日 02:21
NHKの人気番組「ファミリーヒストリー」に出演した際、自身のルーツを示すものとして紹介された家系図が全くのデタラメだったというのだ。

このことだけではなく、どうもNHKは民進党が好きな気がして心配なのですが、じっさいのところどうなのですか?
Posted by 市 at 2016年07月24日 02:26
そーゆーコトをしなければ
トリコシ苦労でシュンタロ~にねー。
(*・ω・)(・ω・*) ネー

by 薩摩訓練でのファミレスではイチローさんにかかんにアタックしていた模様を週刊小雪(さん)にスクープされていたミダラララ~♪なオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年07月24日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。