最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年07月05日

みにくいターゲット♪

市 (2016年07月05日 12:33) │Comments(14)訓練
みにくいターゲット♪

今日はタクマが来て楽しいのですが、それはノチにして、2人がムーヴァーを撃っている間にターゲットを塗って試してみましたよ。

これなら見えにくく、タイムはどうしても遅くなりました(^^)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:33Comments(14)訓練
この記事へのコメント
ひえ〜、こ、これは見つけられませんね。
対策の一つとして、よりコントラストがクッキリするレンズのメガネにする、というアイディアもあるのかなぁと思いました。
Posted by horsey at 2016年07月05日 12:38
ウワー!これはキビシイ!
コヨーテブラウンでしょうか?
今までの白いプレートがプレテダーの様に、消えた?感じ。
流石に写真家、光の関係から次回への対応ですね。
Posted by Fumi at 2016年07月05日 13:43
イヤ、コレ「見にくい」じゃなく「見えない」ですよ。
パイルーの方が良く見えますよ。
Posted by chatter b at 2016年07月05日 14:30
わ〜お〜! ヤルゥ〜
Posted by TakaTaka at 2016年07月05日 14:51
これは確かに見えにくいですね。風景と同化してしまってますね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年07月05日 17:56
んー、これは見えにくいですねえ。
アイウェアに詳しい方に伺いたいんですが、このような状況下で有利なレンズの仕様はあるのでしょうか?

一見すると背景と同化していますが、素材の違いもあり、距離の違いもあり…と考えると、何かをどうにかすれば「おおっ!?」となる可能性もあるかと。

…ないかもしれません(笑)
Posted by ルシファ at 2016年07月05日 18:15
 お世話様です。
こちらもやっと梅雨みたいな天気が続いてますね~ (^^;
見えない繋がりで!? 去年右目をブツケてしまい(**) たまに黒い縦縞が見えるので (∥∥)目医者に行って来ました~ (~^^)~
それで先生に言われた事は! 網膜剥離の1歩手間え (><) 急遽レイザー治療をしてもらいまして取りあえずは大丈夫とか (‘~‘;) 
下手をすれば失明するかもだって~ (><) イチ様もその昔トンカチが目に飛び込んで!失明する寸前だしたし(T_T) ホント目は大切ですよね~ (°-°)
Posted by ko-1 at 2016年07月05日 21:00
わっ!! (@_@;)KOちゃん危なかったね〜(◎o◎)・・・そろそろ酒量も減らしていかんと身体の劣化が早まるから努力しなさいよ。。。じつは、ワシも一昨日タクミとパネラで珈琲飲んでいたら。両目に縦縞が大きく出てね〜(◎-◎;)焦って見上げたら縦縞のワンピースを着たオバチャンがワシにニッコリと笑いかけていてさー(^0^;)(^◇^;) “網膜剥離の手術が必要なら私が安くやったげるわよ(^^)” と話しかけてきたんだよ。そこでワシはこう言ったよ・・ “あ、それじゃ網膜薄利手術ですね?”・・・したらオバチャンは “まあなんて機知に富んだおかたなの(∩.∩)”と喜んでくれ、その後ニューコシガヤの目立たないホテルに行ったのは言うまでもないことだよ♪ ←かなり矛盾のある作り話 byニセパソ
Posted by 市 at 2016年07月06日 00:00
ターゲットを茶色に塗ったり、緑とまぜてみたりと保護色にするのはタクティカル射撃では常にやるのですよ。そのほうが現実的ですからね。真っ白い服を着た5人のテロリストを撃つ、なんてことはありえないし、あったとしても狙うのは簡単なので、これからはWCSの練習もこれでイキマス(^^)
Posted by 市 at 2016年07月06日 00:16
ニックさんレンジのターゲットスタンドは、またスラッと細い足だから、余計に見えにくいですねぇ~~

これは訓練になるぅ~

オナゴのあんよは、細くても目がいってしまうオトコ( ̄▽ ̄;)
←偽マロンパに乗っかるぅ!
Posted by まう@東大阪 at 2016年07月06日 00:58
安くやったげるわよ→薄利手術
o(≧▽≦)o ウマイッ♪

KO隊長~っ(;@_@)/
眼の具合が悪かったんだすってェェ~!!
(((〇д〇;))) タイヘンダー

そんな時は
マクドナルドでビーフバーガーを食べるとイイのだすが、
その理由が解るヒト~っ!!
(・ω・)/ テヲアゲテ~

“ハイ♪ハイ♪ハ~イ♪”
∈^O^∋/ ワカッター

“ハイ、ナガタくん”
m9・ω・) ビシッ

“モォー マック パクリ~♪”
∈^O^∋b ダヨネー

↑ かなり矛盾のある作り話 byマネパソ

by 真夜中にこんなカキコをしてニタニタしているおいらはドコか悪いのカモ・・・と心配になってし“まう~”オトコ
Posted by マネパソ89 at 2016年07月06日 03:14
>“モォー マック パクリ~♪” ←次に生まれるときは薄利多売の脳でなくて、ちょっと値の張る脳を買って生まれたら、こんな「もう真っ暗」な低級ギャグなんどださんですんだ多売(^o^)
Posted by 市 at 2016年07月07日 03:38
ああん、ウマれ変わったら
そんな脳がホースぃ~だす~♪
↑尊敬するシューターに捧げる低級ギャグ

by よォ~し♪生まれ変わる前に低級ギャグを垂れ流しまくっちゃうゾーと おかしめなワクワクが止まらないオトコq(^-^q)
Posted by ダメパソ89 at 2016年07月07日 05:32
現在の自分の練習場(やっと見つかった)も暗くて的が見難いので、「こんなんじゃ、ちっとも射撃の練習にならない…」って嘆いてたところですが、なるほど、「見難い的のほうが練習になるんだ」と思えば良いですね
Posted by Q太郎 at 2016年07月10日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。