最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月30日

ヤダピ 2位!!

市 (2016年06月30日 08:07) │Comments(5)射撃試合
仮のリザルトが公開されていましたよー。

http://www.isishootists.com/june-2016-wcsc.html

オープンディヴィジョン  
ヤダピさん   82.54  2位  

イチローさん 101.74 18位  

ヨシさん   110.05 26位

リミテッドディヴィジョン  
イチローさん 111.32  6位  
ヨシさん   138.54 19位

プロダクションディヴィジョン  
ローガンさん   80.9 1位  
ランディーさん 130.49 

6位 オープンリヴォルヴァー  ヤダピさん 94.27 3位

by horsey

ヤダピ 2位!!
いや〜(^◇^;)
やはりヨシに負けたか〜(^0^;)/

天晴れぞ,ヨシ

今年は各ステイジにROが2人ずつ付いていたので、これまでとはちがってフォーマル感があり、進行もずっとスムースでしたよ♪








同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 08:07Comments(5)射撃試合
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ヤダピさん、おめでとうございます。

リボルバーの3位も凄い!
ダブル入賞!!!
心配したガンドロップもなく、良かったです。

どうも、ワテが寝ていた数時間の間に、『早馬』が駆け抜けたようで、
horseyさんご苦労さまでした。m(__)m

"まう" より "うま" が早いんですぅq(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月30日 11:22
お世話になります。
渡邉智彦です。堂々と2位に名前がありますね!
おめでとうございます!!!すごいな〜
Posted by 渡邉智彦 at 2016年06月30日 18:31
みなさん、暑いなか、お疲れ様でした!

ヤダピさん、2位おめでとうございまーす (^O^)/

来年は、自分もWCSCに再挑戦したいです。それまで日本で修練しています ( ̄^ ̄)ゞ

パットン
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2016年06月30日 19:17
ヤダさんの2位、ヨシさんの誕生日&勝利⁈、オメデトウございます〜‼︎
思った様に撃てなかったと言われますが、タクマさんも含めて、皆さん善戦かとo(^▽^)o
それにしても、ローガンのタイム、スゴいっ‼︎
Posted by Masa at 2016年06月30日 20:02
皆様、ありがとうございます!
万年2位にならないように、次こそは優勝出来るように頑張ります!
ローガンのスピードには追いつけないので常に自制心を忘れない射撃を心掛けます。
永田家を始め、ニックさん家、ファウラー家、タフプロダクツの皆様、もちろんタクマもヨシさんも、お世話になった友人達に感謝申し上げます。
Posted by ヤダピ@LEM at 2016年06月30日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。