最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月22日

暑いです(汗汗汗

市 (2016年06月22日 22:36) │Comments(2)訓練
暑いです(汗汗汗

おはばーん !(^^)!
爆眠8時間、元気な朝でーす♪

ほんとはもっと眠りたいのですが、目がさめちゃってね ^_^;

長く眠れるようになるには水泳教室に通うのがいいのですがね・・・

そのココロは、


 スイミン教室・・・(^◇^;)(゜◇゜)ハハハ


注; スイミングの発音においては「グ」は発音しない。レストラントとは言わないに同じ。

これまでWCスティールのコースを三日間で3回まわったのですが、2回は100秒を切れました。
ヨシは善戦するも初日の成績を破れないでいます。←テツヤシンドローム(^_^;

激暑の中、今日と明日はさらに気温が上がるそうで(>_<)

でも、頑張って訓練しに行きま〜す(^-^)/







同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 22:36Comments(2)訓練
この記事へのコメント
お世話になります。
渡邉智彦です。
暑そうですね、皆様熱中症にはくれぐれも気を付けてください。
最近、熱中症予防として、朝食で牛乳などの乳製品が
効果的だとわかったそうです。
牛乳ならコップ一杯でいいそうです。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年06月23日 00:02
智彦君♪ 昨日と今日は、魔法瓶にミルクを入れて持っていき、少しずつ飲んでいたのですよん♪試合でもソレでいきます(^-^)/
Posted by 市 at 2016年06月23日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。