最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月22日

ランディーも登場

市 (2016年06月22日 14:20) │Comments(6)訓練
ランディーも登場

ぅお〜い (^_^;/

づがれだー・・・(;O;)

ねむーーい(~0~)ネムーイ

午前中はイッショケンメに撃っているのですが、38度という暑さで体力はずんずんと消耗し、フラフラに(◎-◎;)
トシのせいでもありますが、トシではないピギヨシもヨタくなってカエリマショと言いました(^◇^;)

今年はランディーも出場できる予定ですので練習しにやってきましたよ♪
我が子にもやっと試合に出られるだけの余裕ができたようで、嬉しいことです。息子とヨシにドロウを教えるところをピギタンが録画してくれましたのでオタノシミに(^^)

ランディーも登場

ランディーも登場
温和で柔和で意思が弱くて太ってばかりのピギタン(ヤダP)ですが、テッポーはメッポー上手く、神に賜った才能の素晴らしさを感じさせてくれるのです(^^) フツーの才能あるシューターはギスギスというか利己的というかイバッテルというか、どこかオツキアイしにくい部分があるのですが、ピギタンは いつもおっとりニヤニヤニコニコとしておりシンケーシツなところがないので一緒にいてもカンフィーなのですよね(^-^)

で、彼はレイスガンをブチカマスと同時にリヴォルヴァでも名人で、これらのグリップアングルのハゲシイ違いにどう対応しているのか不可解なんですよ(*_*)

ああ・・・こうして書いていると もう脳内の幕が閉じ始めてきました ^_^;

そこで今夜ウケたジョークを・・・

中国の今日は犬を食べる日、だというニュースが流れていました。

ヨシ 日本でも犬を食べていましたよね?・・・

市 うん、今でも信州ではメンツユのダシに犬を使うよ・・・

ヨシ&ピギ へーそうですか〜(@_@;)

市 しらないのぉ〜? ワンコソバ・・・

ヨシピギは床に転げて笑いました(^◇^)(^○^)

市(^o^)ひゃっひゃっひゃ





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:20Comments(6)訓練
この記事へのコメント
わんこそば(笑)
アメリカンboyにも伝わるギャグで床に転げて笑いました。
Posted by ジャパニーズカリー at 2016年06月22日 14:44
いい感じ(^^)大好きデス!
Posted by 薩摩小雪 at 2016年06月22日 15:17
ランディーさんの使ってはる銃はSIGに見えましたがどう何でしょうか?
録画の方、楽しみにしております。(^^)d
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月22日 16:48
クロノコですね!
コクサイのクロノコとツチノコは皆さんも買われたことと思います。
イチローさんデザインのカスタムの量産品。すばらしい企画でした。
では、お暑い中ですがかんばってお楽しみになっていただきたいと思います。
Posted by @ヘンリー at 2016年06月22日 17:39
こんばんはー市郎さん~。
ヤダピーさんには,5インチ クロノコが 一番似合いますね~。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月22日 17:51
わーい!練習動画が見られる~ O(≧▽≦)O ドロウがわかる~たのしみですぅ ヾ(。>v<。)ノ゙
Posted by ちびゆき at 2016年06月22日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。