最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月14日

ミッチとブロッカース/ ヤフオク

市 (2016年06月14日 21:55) │Comments(10)語りのプラザ
ミッチとブロッカース/ ヤフオク
おっはばんよーん !(^^)!

ミチローゼンのベルトをこんなに集めていましてね〜(^^)
銃のフォトを撮るときに背景の小物として・・・などとイイワケをしながら、じつは あまりに美しいのでコレクションしたものです(^-^)

とくに好きなのは
ミッチとブロッカース/ ヤフオク
コードヴァンを使ったタイプなんです♪

でも、もうフォトグラファーをリタイヤしたのですし、来年のビアンキカップの資金くらい自分で作らないと一家が生活するための年金に手を付けるワケにはいきませんし、、なのでヤフオクに出させてもらうのです。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m165962708

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e189547997

ベルトは、いまのところ以上の2本が出ています。

そしてブロッカース・・・
ミッチとブロッカース/ ヤフオク
これは市販タイプのSAA用です。
カウボウイ マッチに出るためにいくつか準備していたもののひとつで、ダブルホルスの方はゴードン宛てに届くころです。

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l354513922

ここに出ていますよ。

よろしくオニガイします・・・
市 <(_ _)>



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 21:55Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
開始時の価格が163(イチローさん)となっているのがイチローさんの出品だとすぐワカリマシタ(^^)
Posted by ゴードン at 2016年06月15日 06:21
僭越ながらこのブロッカーズのご紹介を。
Thell Reed (マーク リードさんのご本名がモデル名になってまして)というホルスで、87年のGUNS MAGAZINEの表紙の飾ったとっても有名なものです。
オリジナルのセルリードは4 -3/4専用で、ホルスターのオーバルストラップには3種類のスタンプを組み合わせたものです。
この部分にメーカースタンプを施したものは見たことがありませんでした。
有名なホルスなので日本でもSPEEDさんがレプリカを製作されていました。
SPEEDさんの方もまた、オーバルストラップのスタンプをアレンジしたものがあります。
僭越ながらのご紹介でした。私も当然狙っています。
Posted by @ヘンリー at 2016年06月15日 08:02
あぁ〜‼️なんと美すぃ〜、コードバン‼️思わずセクスィーと思っていまいました。
コレは入札せねば‼️
Posted by chatter box at 2016年06月15日 15:59
お世話になります。渡邉智彦です。
うまく行ったかどうか、不安ですが、入札してみました。
かっこいいです!
Posted by 渡邉智彦 at 2016年06月15日 20:02
>あぁ〜‼️なんと美すぃ〜、コードバン‼️思わずセクスィーと思ってしまいました。
コレは入札せねば‼️<<< ちょっと! ちょっとぉ!!ヾ(℃゜) ベルトにはサイズがあるので自分に合うのかどうか確認してから入札してくださいよ〜(^0^;)
Posted by 市 at 2016年06月15日 22:22
ブログで紹介される前に見つけて、ほくそえんでたのですが、ライバルがふえてしまいますたー★
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月15日 23:23
お世話様です。
今日はまた事務所でお勉強〜(∪o∪)。。。

イチ様〜!
ホントにもーホトグラファ〜は辞めたのですか〜(>_<)
マルパソさんが。あの美しい写真が見れないなんて〜(T_T) 次からは何にサインをもらえば良いの〜(?_?) ってナゲイテましたよ〜(゜o゜)\(-_-)

ヤフオクに出すのは月に2つくらいにして下さいね〜(ノ゚O゚)ノ
お金が続きませんから〜(´〜`;)
Posted by KOー1 at 2016年06月16日 10:17
>お金が続きませんから〜(´〜`;) <<(◎-◎;)こらこら、こーちゃん ヾ(℃゜) なんもかんも入札で勝とうなんて、やめなさぁ〜い(*_*) これからいろいろと出すから破産しちゃうぞぉ…>_<…
Posted by 市 at 2016年06月16日 11:06
お世話様です。
今日も事務所でお勉強〜(∪o∪)。。。


>これからいろいろと出すから破産しちゃうぞぉ…>_<…

え〜そんなに出品するんですか〜(@_@)
マルパソさん情報だと!? CzとかM65を出品するとか〜(ノ゚O゚)ノ
そーなったら!自分はP210ノバックカスタムを落札しますからね〜(^_-)-☆
Posted by KOー1 at 2016年06月17日 10:17
ヤフオクにイチローさんの撮影グッズが出品される度、

”ああ、ホントにもーリタイアされたのかァ・・・”
( -_-。) ションボリ

とか

”あの美しいフォトの新作はもう観れナインだなァ・・・”
(ノ△・。) ウウウ・・

と シンミリしつつ、、、

赤フィルター付きのG2Zを握って
” コレにはゼシトモ サインをもらわねばー♪ ”
ψ(*`▽´*)ψ ケケケケ

と ニヤニヤしている物欲まみれのオトコがいた・・・

・・・おいらだった(なんだこれ?)


KO隊長~っ(^〇^)/
CzとかM65とかP210ノバックカスタムナドナドが
出品されるハナシはヒミツにしておかないと

”ブログで紹介される前に見つけて、ほくそえんでたのですが、ライバルがふえてしまいますたー★”
なーんて まうさんライクに泣くコトになるだすYO♪
(^_-)-☆ ネッ♪

by テレビをつけると「おめでとうイチロー♪」とか「イチロー最高!!」ナドナドが聞こえてきて なんだかゴキゲンなオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年06月19日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。