最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月13日

元気を保ちたい

市 (2016年06月13日 22:44) │Comments(15)ビアンキカップ
元気を保ちたい

http://youtu.be/FO8bFzqLJJw

今年のビアンキカップでは
全コースを2回撃たされましたが、
これは二回目の動画です。

コルトの主催なので
コルト社の青いボウシをかぶっています♪

ビアンキカップには いつまで
出られるか・・・?

ふたつの条件があります。

「カネと元気がつづくかぎり」

元気、というのは
プレイトをクリーンするパワーが
あるかぎり・・・という意味です。

ミステイクによって外すのではなく、
体力的にプローンができなくなる・・・
これがビアンキカップに対する
体力の限界だと想うのです。

トシをとると多くの
有名シューターたちが消えていくんです。

アラン フルフォード、ケン タップ・・・
毎年逢うのが楽しみな射手でした。

あの、パワフルの権化のよう
だったサンダースも・・・(;O;)

そしてとうとう
我が師匠でありベストフレンドの
ミッキーファアラまで・・・(;。;)

女流シューターでビアンキカップを
世界一愛してやまないヴィエラ クーも
今年のプローンには陰りが観られ
ギブアップしないで来年も出てほしいと
願うばかりです。

かくいうワシは、
左足のアキレス腱をかばいながら
すこしヨタイかんじでグワンバリました。

人間、70歳をすぎると身体の弱まり
を感じるようになります。
同時に、人生の楽しみも
ここから始まるという気もします。

みなさんも健康維持には
気をつかってくださいね・・・

来年もプレイトをクリーンできるよう
ワシも体力維持につとめますから・・・。

なお、この動画はトモ撮影で
タクミがアップしてくれました。

市(^-^)/



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

動画拝見いたしましたぁ

アキレス腱をかばいながら、あの速度のプローンのどこが衰えてるんですかぁ(# ゚Д゚)

イチローさんの場合「アキレス拳!!」が正しいような気がしましたよぉ

まだまだ、若いモンにわ負けへんでぇ ワッシは楽しんどるからのぉ~ って感じのクリーン後の笑顔じゃぁないですかぁヽ(´▽`)/
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月13日 23:30
すご〜い!
早送りかと
思っちゃいました。
すごいなぁ。
Posted by TakaTaka at 2016年06月13日 23:38
>あの速度のプローンのどこが衰えてるんですかぁ(# ゚Д゚) << プローンの動きひとつひとつに気を配って慎重にやっているワリには、イッキに伏せているように見えるね〜・・・けど上半身を落とす速度はアキラカに遅い、と感じるがな(^_^; まあ70過ぎたロージンにしちゃ上出来か〜(^◇^)
Posted by 市 at 2016年06月13日 23:39
そうそう25ヤードで残り2本のうち1本のマグが見つからなくて、ガサゴソっと探していたら後ろのROがクスッと笑ったので「なくしたかとおもったよー(^_^;」なんて笑いあいましたよ(^o^)べつに慌てたわけではないのにマグがパウチから抜けて空マグの中に入ってしまったというオソマツでした(^o^)
Posted by 市 at 2016年06月13日 23:47
こんばんようさんです。
イチローさん73歳、まだまだ元気!ニッポンの高齢者さんは在宅介護サービスなど、施設入所などでてんてこまいなので、イチローさんのそのパワーをニッポンの高齢者さんに分けてあげて下さいな。自分はちなみに高齢者施設で勤務しております。(^◇^)
Posted by まぁ~ちゃん at 2016年06月14日 00:43
素早い動きに目が追いつかないですよ〜衰えどころか若い人より若々しく思います‼︎
事実として、マリポサにお邪魔した時に撮ったイチローさんの射撃姿動画は飲み屋のネーちゃんに見せても「すご〜い❣️」と最高評価ですよ〜こんな70代って凄すぎます。

PS この動画のイヤマフは見覚えが〜もしや(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2016年06月14日 00:47
>この動画のイヤマフは見覚えが〜もしや(笑) << そーよー♪ TUCSONちゃんがくれたイヤマフで出たんだよー (^0^)ノ・・・飲み屋のねーちゃんに「オイラのイヤマフでイチローは上手くうったんだぞぉ〜(^○^)どや、すごいだろ?・・・こんや熱海にでもいかんか?(^。^) ん? かあいがってやんど(∩.∩)」とダメモトでアタックしてみてよ(^◇^)
Posted by 市 at 2016年06月14日 11:24
>イチローさんのそのパワーをニッポンの高齢者さんに分けてあげて下さいな。<< このさい、イチローの健康のヒミツ兵器である「玄米棒」をロージン界で流行らせてみたらどうです(^^)
Posted by 市 at 2016年06月14日 11:27
イチロー様やっぱカッコいいですねーっ!!!

このユニフォームもちょーカッコいい!
なんかスーパーヒーローに変身出来そう。

あ、でも僕達にとっては変身しなくてもイチロー様はスーパーヒーローですけどね。

久しぶりにイチロー様の動画が観れて幸せでした。

ありがとうございました。
Posted by さかぽん at 2016年06月14日 12:00
イチローさんがこんにちは。

動画みましたよ〜〜!
\(^o^)/
トモちゃん、タクちゃんありがとうございます。
m(._.)m

イチローさん飛んでるみたい!
(;゜0゜)
ウルトラマンになっちゃったよ!
と、思っちゃいました。
動作は早いし射撃は正確だし。
スゴイスゴイ!!

おいらも頑張っちゃおう!
d(^_^o)
Posted by 駄武ー at 2016年06月14日 13:10
こんばんはー市郎さん~。
ただ一言 プローン 速すぎ~。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月14日 19:54
イチローさん。凄いですよ。70の老人にしては、と言っておられましたがあの動き今の私にはちょっと無理ですね。今は鳴りを潜めていますが腰痛も持っているもんで。来年のビアンキカップも頑張れ~。\(^o^)/
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月14日 20:23
だぶー君、キミも73歳までは撃ち続けてもらいたいよ(^^)
Posted by 市 at 2016年06月14日 22:14
>久しぶりにイチロー様の動画が観れて幸せでした。< ありがと、でもこれくらいのプローンは誰にでも出来るものよ(^^) 身体にストレスはかからないし、アキレスが痛んでいても出来るくらいだし(^o^)ただ・・・こういう高速プローンを考えてアミダシタやつはなかなかのもんだと想うよ(^◇^)
Posted by 市 at 2016年06月14日 22:19
ハウディー!
久々の動画だすね~♪
(^o^)/ トモサン&タクミサン アガトリィ

スゲー速い 市プローンを見て
ムカシのカンフー映画の早回しを思い出したり
(スゲー誉めてます♪)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 ハヤッ!!!

背中のゼッケンを見て
“コレがウチに・・・” とドキドキしたり♪
o(;∀;)o アガトリィ~

緊張感の後にはマブシー笑顔があったりで
♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪HAHAHA

何度も何度も拝見しちゃいますたYO♪
(≧▽≦)ノ゛ガレッ♪


・・でもでも。

左足のアキレス腱をかばいながら
グワンバル姿を見ているとだすね、、

去年の10月頃はパンパンに腫れて
ツルツルぴかぴかに光っていた足の甲とか、

まだツマ先立ちができないのに
酷使してボコンと腫れたアキレス腱とか、

涼しげな短パン姿ナドナドが (1つ無関係♪)
アタマの中を駆け巡ったりしますてね

スゲー心配だす~!!
スゲー心配だす~!!
スゲー心配なんだすよ~!!
Σ(□`;) オロ Σ(   ;) オロ Σ(;´□) オロ Σ(;´□`;) オロ

カラダのアチコチに負担をかけずに
元気を保つタメにも、
市度 ドクターにアンヨを看てもらって

手術→カネはかかるし松葉杖暮らしなれど完治♪
ギプス→やはり松葉杖なれど安いし完治♪

な~んて選択はどうだすかね~?

そしてしばらくは
映画とタマ作りの日々で静養して
来年もプレイトをクリーンできるように
キチンとカラダを治しつつ体力維持♪
なーんてどうだすかね~。
フッカ━━━━━━ \( ̄∀ ̄)/ ━━━━━━ッ!!

ただの捻挫ではなくて
「アキレス腱断裂」だったのだすよ!
「アキレス腱断裂」だったのだすよ!
「アキレス腱断裂」だったのだすよ~!
(/TДT)/ ヒィィィーッ

そ♪れ♪に♪
ステキな女医さんのクスリは
スゲー効くカモだすYO~♪
ヽ(〃^・^〃)ノ キャーッ♪

by イチローさんの短パン姿に刺激されてタクティカルパンツのスソをジョキジョキと切っちゃった おかしめなオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年06月19日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。