最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月10日

R226国産ホルスタ!!

市 (2016年06月10日 11:13) │Comments(4)てっぽ
R226国産ホルスタ!!
すっげぇカッコイイですね〜(^◇^)

R226国産ホルスタ!!
じつはコレ、
ジャパンで売ってるホルスなんです♪
トモからもらうまで知りませんでした(^_^;

R226国産ホルスタ!!
カネあるんでR226飼うた・・
ライトも飼うた・・・
けどホルスタないねん、
どないしてくれるねん(`ヘ´)
なんとかしてくれよぉ〜(`_´)

でもほら、タフプロのがあるやん・・・え? 売り切れてる?(◎-◎;)

R226国産ホルスタ!!

R226国産ホルスタ!!
そういうオコマリの方に、これがオススメですよん(^-^)/
実銃を収めてみたらピッタシで強度もあります。

なんとこれ、
R226国産ホルスタ!!
SATマガジンで飼えるのだそーデス (゜◇゜)
R226国産ホルスタ!!

宣伝してもコミッションの1円すらもらえないイーチですが、イイモノはイイと・・・(^-^)/




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:13Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
市郎さん、こんにちは♪以前私がご照会しましたブレードテック社製のR226用カイデェックスホルスターもありますねぇ~。
Posted by 元即応 at 2016年06月10日 11:47
イチローさんカップ戦はお疲れ様でしたmightyshrikesです。
japan1もカッコイイんですが、イチローさんはsig226シリーズがお似合いではと思っていたら最近ヤッパX5やSAOを手にされているみたいですね~。
それと久々にSAOニョキバレルを拝見して思い出したのですが以前イチローさんはsig226用の着脱式のコンペセイターもしくはフラッシュハイダーを開発していたハズではと。
これって今どんな感じでしょうか?以前よりsig226E2が大好物の小生には気になって仕方がありません。
お時間のある時にでも近況をお聞かせ下さい。。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2016年06月10日 22:00
R226用のDGスイッチが欲しくなりますね!
Posted by こう at 2016年06月11日 11:24
お礼が遅くなりました。宣伝ありがとうございます(^-^)/

私が友人のIDPAシューターに無理を言って作って貰ったものが本当に素晴らしかったのと、タフプロのがなかなか入ってこないので更に無理を言って追加を作って貰い、SAT通販にも無理を言って扱って貰っている商品です。

ちなみに各タイプとも在庫は1づつですので、すぐ欲しい方は早い者勝ちですよ(^_^;) お忙しい方なので次回生産が何時になるか解りませんし、その際は恐らく少し値上げせざるを得ないだろう、と思われます。

今回イチローさんにお褒め頂き、制作者ご本人も最高に喜んでいると思います。
Posted by ISHII at 2016年06月11日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。