最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月09日

市ロゴマニア君♪

市 (2016年06月09日 10:18) │Comments(7)語りのプラザ
市ロゴマニア君♪
おはようございます〜市郎さん。
今日は物作り、大好きな私のイチロゴ、アイテム〜、携帯ストラップ、ネックレス、実は、去年市郎さん訓練の際 装備した マルイのナイトウォーリア スライド彫刻です〜見てやって下さい。いつも私のまわりは〜イチロゴです。
市ロゴマニア君♪

市ロゴマニア君♪

市ロゴマニア君♪

福島県の河崎


お・・おはよー・・・
・・・オモハユイわ(^_^;^_^;

たしか河崎君って少年時代にイチローの記事を読んで育ったスジガネ入りのファンではなく、オトナになってから鉄骨入りのファンになってくれた人ではなかったっけ?・・・(^◇^)

ともあれ、嬉しいな(*^^)

あ・・・もちっとフォトの撮り方も学ぼうね(^^)オシエルカラ

写真の撮り方、その市、
「画面を無駄なく使うべし」

その市の弐
「フラッシュは使わんべし」

うーむ・・これで秘技の半分は教えたな・・・(`ヘ´)

市(^^)/




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:18Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんにちはー市郎さん 、ありがとうございます。
いつも ヘタッピ写真で 悩んでました、秘技半分も
市郎さんから 教えていただけて最高の幸せです、今度
コッソリ全部教えて下さいね~。

そうなんです~ただ今、koー1さん、マルパソさん、へンリーさん、さかぽんさん、ブログ仲間の皆様から
市郎さん知識を勉強しています~感謝です。

私は幼い頃は 少林寺拳法の道場や、二十代はブラジリアン柔術の道場にも 通いました、私はもともとテッポウからでわなく セルフディフェンスからなんです~
武道や、セルフディフェンスは大事な家族を護るために絶対と思い、いろいろ勉強していましたら、市郎さんに たどり着きました。
これからも御指導よろしくお願いします。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月09日 13:02
お世話様です。
昨夜の雨のおかげで、今朝は心地よいそよ風が(ノ゚O゚)ノ

 河崎さ〜ん!
イチ様ロゴはイチ様より上手く書けるだろーから
も〜イチ様には書いてもらはなくても良いだろ〜
Posted by KOー1 at 2016年06月10日 07:54
おはようございます~市郎さん。
Koー1さん~だめです、本物がイッパイ欲しいです~。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月10日 10:15
度々スミマセン~m(__)m、koー1さん~(;゜0゜)のですね!
イチロゴは 、全て書いた物ではゎ~ないん
です、
ネックレスは、ステンレスにリューターでボリボリ削り、 ストラップは?~赤色の紙で作った 切り絵なんです~それをUVレジン液で、固めています、
確かにフォトで見ると…プラに赤色マジック書いたみたいですね~切り絵が埋め込まれているので、キズにもつよいです~。かなり小さいです。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月10日 12:37
>私は幼い頃は 少林寺拳法の道場や、二十代はブラジリアン柔術の道場にも 通いました、私はもともとテッポウからでわなく セルフディフェンスからなんです~ 武道や、セルフディフェンスは大事な家族を護るために絶対と思い、いろいろ勉強していましたら、市郎さんに たどり着きました。 これからも御指導よろしくお願いします。 福島県の河崎 << なるほどね♪ じつはワシもそうで、日本拳法に入る前は手裏剣や洋弓や鉄製ヌンチャクを練習していましたよ(^^) 効率よく闘うには素手よりも武器をつかうべきだと考えていたわけで、、となると必然的に拳銃の路に・・(^○^)
Posted by 市 at 2016年06月11日 23:32
河崎さーん(^〇^)/
うひゃひゃひゃひゃ~♪
イロイロとやってるだすね~♪
スンゲ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッ!!

by 河崎さんの数々のイチロゴ作品にイチコロなオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年06月18日 05:58
こんにちは~市郎さん、日本も なかなか暑いですよ。
開けてビックリまたまたコメント~マロンパさん いつも アタタカイお言葉 ありがとうございます。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月18日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。