最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月08日

R226マウント

市 (2016年06月08日 11:36) │Comments(6)てっぽ
やぱっり~R226マウント付きSIGカッコイイなー。
福島県の河崎

R226マウント
ほんと(^^)♪
どなたがディザインされたのか存じ上げますんが(^◇^)
ロゴといい、字体といい、よぉく吟味されていますしね〜(*^_^*)

R226マウント
今年のWCスティールはSIGでいくべきですかね〜(*^^)v





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:36Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
こんにちはー市郎さん、もちろんWCSは、R226マウントSIGでお願いします~私も、koー1さんも、大好きな
SIGスタイルですから~。
市郎さん デザインは 全てカッコイイ~です。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月08日 12:21
R226マウントは信玄やんにあげちゃったからな~。大分先になるけどまた飼わねば。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月08日 17:50
SIGに一票ですぅ!でも、他のテッポも見てみたいです(^^)
Posted by ちびゆき at 2016年06月08日 21:41
お世話様です。
今朝は薄曇りで天気予定は雨マークなせいか!? 蒸し暑いですね〜(-.-;)

オークションにR226が安く出てたので落札〜\^o^/
でも届いた物を見たら(゜o゜) メードイン台湾ってシールが貼ってありました〜(>_<)

でも寸法もロゴも瓜二つなんですよね〜f^_^; 恐るべし!台湾(ノ゚O゚)ノ
Posted by KOー1 at 2016年06月09日 08:28
>恐るべし!台湾(ノ゚O゚)ノ<< KOちゃんや、それは立派な箱に入っていたかい? だとしたらホンモノだよ(^^)R226はKSCのエアガンを作っている台湾の工場で作ってもらったのだよ。質は日本と同じだし、値段は安いのでオニガイしたのだ。そこの社長さんはとても良い人なんだぞー(^-^)
Posted by 市 at 2016年06月09日 11:34
 お世話様です。
夕方、久々にまとまった雨が降りましたよ~ん (~^^)~

 イチ様~!!
立派な箱に入ってましたよ~ん (^^;) ってモノホンって事ですね~ !(^0^)!
台湾の社長さん! ありがと~ございま~す m(_ _)m
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年06月09日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。