最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月07日

小説 「魔弾」読みました♪

市 (2016年06月07日 03:49) │Comments(2)語りのプラザ
小説 「魔弾」読みました♪

バットン将軍からきた「魔弾」は
最初のペイジがこのように
大胆に折られていました ^_^;

バットンが安売り屋で買ったのでも、
目印のために折ったのでもなさそうです(^^)

それはともかく、
「魔弾」は銃の好きな人にとっては充分に楽しめるアクション小説なのでオススメいたしますよ\(^O^)/
登場人物たちの動きが映画のように鮮明に展開し、とても痛快で楽しめました♪

1600mからのラプア弾による狙撃!!
使われた銃は・・・これ、
小説 「魔弾」読みました♪
ベレットのM98Bなのですね〜(^^)

バレットではなく「ベレット」という表記も嬉しいですよ。
この表紙フォトは、社長のトニーベレットさんがウチに送ってくれて撮影したものです。
1挺飼ってもいいかな・・・?
とも想ったのですが、ワシにはDSRがありますし・・・。

ということで、まだ読んでない人のためにコメントは差し控えますね〜 (^-^)/






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:49Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
あらら、amazonさーん (;´∀`)
自分のもamazonで飼いましたが、Kindle版なので大丈夫でしたw

『魔弾』は、APSカップに参戦しながら、競技の合間合間に読んだのですが、ぐいぐいと物語のセカイに引き込まれて、帰りの電車の中、布団の中と読み続け、一日で完読。とっても面白くて、あの二人のその後の物語も読んでみたいと思いました (^O^)/

バットン
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2016年06月07日 05:18
 イチローさん、何度もご紹介ありがとうございます。<(_ _)>
 はい、おっしゃる通り、イチローさんの記事を参考にさせていただきました。2009年4月号のコンバットマガジンの記事です。書いている間はずっと机に置いてあり、何度も読み返しました。
 M98Bがとてもカッコよかったので惚れてしまい、書きたかったのです。そんなものが使われている訳がないという突っ込みがくるのは覚悟してました。その後、折り畳み式のストックがついたものも出たようなので、100パーセントないとは言い切れないとは思うのですが。
 それだけでなく、同号の記事の中にあった一脚の椅子を見付け、これだと思い買ってしまいました。なかなか体に合ういい椅子がなくて、色々買ってはみたんですが、長続きせず。けれど、その椅子はピッタリで今も使ってます。その号のコンバットマガジンは宝物です。
 本当にありがとうございました<(_ _)>
 色々な物を書いていきます。!(^^)!
Posted by 松浪和夫 at 2016年06月07日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。