最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月06日

ちょっと寂しい別れでした・・・

市 (2016年06月06日 12:19) │Comments(5)語りのプラザ
ちょっと寂しい別れでした・・・

ちょっと寂しい別れでした・・・

レッドヘッドをジュンの手から
枯れ枝に移してやりました。

するとどこへも行きたがらず
ジッとこっちを向いたままなんです。

しかたなく、つんつんと尻をつついたら
くにくにと身体をふりながら
藪の中に入っていきました。

ちょっと寂しい別れでした・・・
トッキーにはシッポの切れた小柄な
仲間もいて、2人はいつも重なり合って
寝ていましたよ(^^)

この2人も、藪にたいして それほど
興味なさそうに消えました。

・・・・・・
子どもたちは ちょっと寂しかったようです。

“トッキーたちは、お母さんや お父さんや 兄妹たちと暮らすんだよ・・・”

なんてウソッパチでなっとくさせても
やはり別れはつらいらしく・・・

これからは毎日トカゲを指にとまらせて
アレコレ話しかける時間がなくなると想うと
寂しいような、メンドクサイ時間が
なくなってホッするような・・・(^^)(^_^;





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:19Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
寂しいけど死に別れるよりよかったのかもしれません。トカゲ君ありがとう(;_;)
Posted by ゴードン at 2016年06月06日 13:00
イチローさんの事でしょうから又、新たな廻り合いがあると思います。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年06月06日 19:12
>トカゲ君ありがとう(;_;)<< レッドヘデッドの方は、なんだか知能が高く感情豊かな様子だし、それほど活動的でもなさそうだったので飼っておくべきだったかも・・・(^_^; いまごろどうしているのかな〜・・・
Posted by 市 at 2016年06月06日 21:52
こんな顔で見つめられたら別れ難いのがよくわかります(T_T)
こういう時に動物の言葉が分かればと思っちゃいますね・・・
Posted by ちびゆき at 2016年06月06日 23:03
ハウディー!

レッドヘデッド君をみて、
メトロン星人みたいダナーと
想ったヒト、手ェ~挙げてっ♪
( ´▽`)/ ハイイ~♪
https://hicbc.com/tv/max/contents/kaiju/20051210/20051210_1.htm

・・とかなんとかカキコしていたら
お別れしちゃったんだスネー。
(/_・、)/ サヨーナラー

by 小学生の頃 ヤマクボ君(仮名 ドッジボールがメチャクチャ強いタイプ)に “きみ ミニラみたいダナー” と言ったらば 体育のドッジボールの時間にスゲー狙われて反省しながら逃げまわったウマシカなオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年06月07日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。