最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月31日

弾シーをうったオトコ

市 (2016年05月31日 12:33) │Comments(8)ビアンキカップ
ハウディー!
イチローさんの、休養どころではなくなった急用は イイ話とみた!! m9( ̄∇+ ̄)

弾シーをうったオトコ

うんっ♪
グランドシニアのカテゴリー2位ちゅうことで表彰され、このメダルをもらうことになったヽ(^0^)ノ・・・でもコレシキのことでパーチーごときにオメオメと出かけるよーなイーチではなく、トモ侍に代理として受け取ってもらった・・・・・・だが、どーしても出向く必要が生じたのだ( -_-)・・・

賞金$600が出るが、本人が来て書類にサインしないと渡せない、と言うのだ。

なぬ?
ハシタガネなどで このイチロー様をオビキダセルとでも想うのかっ?(-_^:)コソクナ

な・・7万円ほどですよ・・・
!!・・・ろっぴゃくドルだとぉ?(◎-◎;)

えっ? あっ!!・・・(^0^;)
はいはいはぁーい♪(^x^)キラキラ

タマが買える玉が買える弾が買えるぅ〜!(^^)!

♪タマだタマだタマだぁ〜(^O^)/
タマだ たぁま〜だぁ〜♪
(タケダのコマソンで)

正義の味方の清き市兵衛、かくなる上は
ただいま参上つかまつるぅ〜ヽ(^0^)ノ


「世の中、カネがすべてだという者は愚か者デアル。しかし世の中は、ほとんどカネがすべてでもある・・・」

「魂だけは売らぬという者は、その魂に買い手がついた経験の無い者デアル」
  イーチェ
 




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 12:33Comments(8)ビアンキカップ
この記事へのコメント
座布団、二枚‼️
Posted by Fumi at 2016年05月31日 13:22
やったー!やったー!やったー!
2位おめでとうございます。
来年は1位ですね。
ここ最近で1番のハッピーニュースがあるとブログを見てすぐ、ジャパンから
カリフォルニアに電話しました。
Posted by ジャパンより at 2016年05月31日 15:56
イチローさん。こんにちは。

おめでとうございます。
m(._.)m
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やったぁ〜〜!!
Posted by 駄武ー at 2016年05月31日 18:31
賞金おめでとうございます\(^o^)/
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月31日 18:34
今回のビアンキカップ、2倍楽しめたボーナスに続き、さらに追加のボーナス!うらやますぃ~
おめでとうございます~~(^^)
Posted by ちびゆき at 2016年05月31日 21:04
おおっ♪
「ろっぴゃくドルのオトコ」!!
ヽ(´▽`)ノ ワーッ♪

” NASAのメディカルスタッフによって
人体改造手術。サイボーグとなる。
左眼はテレスコープ
右腕は銃を曲げ コンクリートを砕くアトミックパワー。
そして時速100キロで突っ走る。
超能力の男 サイボーグ!! "
・・・ではなくて
(ろっぴゃくモジのオトボケ・・・ってホントは106文字なんだすガー というどーでもイイUSO)

タマが買える♪玉が買える♪弾が買えるゾ〜♪
タマが買える♪買えるゾ~♪弾が買えるゾー♪
(バラクーダの日本全国酒飲み音頭で)
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[お]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[め]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[で]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[と]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[う]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ オカヘリーッ♪

by 運動会シーズンになると「600万ドルの男になりた~い病」が発症してNASAに魂をうりたかった リレーではいつもドンジリだったオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年05月31日 21:19
こんばんようさんです。

イチローさんはメダルを二つ、ケンシロくんと、ジュンちゃんにかけてあげられますね。(^o^)/~~
イイお土産ができましたね。

ワテはといいますと、カキコに出遅れたんですが、実は
天敵を撃ってました。(--)/===卍
ぃぇ、点滴を打ってました。
目眩がしたので、会社の診療所で点滴打って、少し寝たら復活しました。

ところで、600万ドルの男ネタを誰が使うか待ってたら、まんまとマロンパ兄ぃが使いましたかぁ(^o^)/
リー・メジャースでしたな。ファラー・フォーセットの元旦那。続編がバイオミックジェミー。

期待に応えるオトコ-マロンパ!!q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月01日 00:01
まうさ~ん(^〇^)/
天敵を、、あイヤ、点滴を打ってたんだすって~!!
もしもしもしも ご希望ならば、
NASAのメディカルスタッフぅ~には
サイボーグ手術の予約が出来るし、
費用の600万ドルもアテがあるので、
600万ドルの浪花男になってみるだすかね~♪
ヾ(´▽`)ノ マイドー

剣菱重工の新型多脚戦車のAIに
つないであげるコトも可能だすYO♪
( ´_`) マゥ‥マゥ‥ナノカイ‥?

by クラス対抗リレーでビリでバトンを受け取るも時速100キロで激走→見事1位でゴール→感動した女の子がおいらに告白→めでたしめでたし♪…とゆー600万ドルの中学生を夢想しつつも 実際は運動会が中止にならないカシラと想いながら天気予報ばから見ていた 今もムカシもアイタタタなオトコ(長い!)
Posted by マロンパ89 at 2016年06月01日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。