最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月16日

イングラム マック11

市 (2016年05月16日 12:39) │Comments(12)てっぽ
イングラム マック11

イングラム マック11

イングラム マック11

イングラム マック11

イングラム マック11

イタク気に入ったイングラムですが、続いて9mmと45口径も出て、当然のようにゲットしましたよ(^。^)
でもね、それらはひとまわり大きく、なんだか魅力がなくてウッパライました(^o^)
なんたっても、この380カートリッジを使うマック11でないとダメなんです(^^)

腕の全体が痛くて、疲れも溜まったので今日はノンビリと映画など観ながらすごし、なんと4時間も昼寝をしちゃいましたよ(^◇^;)

なにもしない生活って、こんなにヨイものかと(^-^)・・・
・・・いやいや、これは麻薬のように自分をダメにしそうで危険なのでコワイコワイ(@_@;)

来週の水曜日、午後1:45にはビアンキカップでムーヴァーを撃つのですからね・・・がんばらなくっちゃ!!!




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:39Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
いよいよ来週に迫りましたね。
ドキがムネムネで応援しています。
Posted by @ヘンリー at 2016年05月16日 12:46
こんばんようさんです。

迷信ボタンを押したかもしれないです。連続登板ならすいません。

M11のSAFE、FIREの白と赤の文字とラインが、いろんなモデルガンの彫刻文字を白色に入れる事がプチ流行した、要因かもしれませんねぇ~~


それから、イチローさんのムーバーは、13:45からではないですかぁ?
イチローの次がJessieですねー。実は彼女のファンですねん。でへ f(^_^)
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月16日 13:00
お世話になります。
渡邉智彦です。MAC11の本物の存在感がひしひし伝わってきます!
シンプルで飽きのこないデザイン!!!
やはり、いいですね!!
Posted by 渡邉智彦 at 2016年05月16日 16:57
ビアンキ頑張って下さい。(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月16日 17:19
本戦に向けて、体調を整えてくださいね。腕も痛くない範囲でストレッチとかマッサージをして滑らかに動きますように。
Posted by ちびゆき at 2016年05月16日 22:27
このテッポは自立するんですね。マックがスックと立つ。たいしたものだマック11君。と思いました。
Posted by ちびゆき at 2016年05月16日 22:51
あっ(@_@;)1:45じゃった(^◇^;) まうはようチェックしとるな〜(^o^)
Posted by 市 at 2016年05月16日 23:36
ケンシロウ君ってお誕生日でしょうか?
ちょっと記憶が曖昧なんですが、お誕生日だったらおめでとうございます。
色んな事を吸収して充実した年になると良いですね!
Posted by さかぽん at 2016年05月17日 00:25
いよいよ、本番なのですね。
皆さんのご武運、お祈りしていますo(^▽^)o
(テツヤさんも、いよいよ登場ですか?)

ちなみに日本では今週末、 掛川JANPSの練習会&予選だったりするのです。
Posted by Masa at 2016年05月17日 06:06
イチローさん。こんにちは。

MAC10は撃っちゃったんですか。
残念ですね。
でも、これは可愛くっていいですよね。
\(^o^)/
MAC11が入るブリーフケースは飼ったのでしょうか?
当時は注文したけどまだ来ない。
ってなってましたが。
;^_^A

今年のビアンキは日本人が7人出場するんですね。
七人の侍。
イチローさんの後にてっちゃんが同じステージを撃つ様な順番ですね。

楽しんでくださいね。
みんな応援しています。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2016年05月17日 20:33
>今年のビアンキは日本人が7人出場するんですね。七人の侍。<♪うーん、今年は大漁だね〜(^◇^)誰かワシの代わりにムーヴァーを退治してくれないかな〜(^o^)
Posted by 市 at 2016年05月17日 22:41
イチローさんは気付かれておると思いますが…
この短い弾倉が付いたMAC11は銃としては魅力的ですが、被写体や映像表現のお題としてはイマイチ。
頭が重過ぎバランスが悪い。
長い弾倉が付いて初めて写真や絵として完成します。
更に、横から見ると銃口側の面積が大きく、これもバランスが悪い。
針金細工のストックが畳んで付いていると、とてもバランスが良くなります。
この問題を解決したのが、MGCのMAC11です(笑)。
Posted by CYPRESS at 2016年05月18日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。