最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月16日

若き日のMACイレヴン

市 (2016年05月16日 02:44) │Comments(6)てっぽ
若き日のMACイレヴン

若き日のMACイレヴン

お世話になっております。
毎回ブログ楽しく拝見しています。
マック11の記事が懐かしくて写真を撮ってしまいました。
イチローさんのこの姿に本当に憧れました。
ほぼ全身同じ服そう求めてアメ横の探しに行ったりもしました。
かっこいいです!!
渡邉智彦

わーヽ(^0^)ノ
なつかしぃーー!(^^)!

この号は11万部売れたと
Gun誌の坂田編集長が言いましたよ♪

いまどきの銃器雑誌は1万部そこそこしか売れないと聞いているので、この頃は真っ盛りだったのですね〜(^-^)

当時は金欠だったので、この時代遅れのジーパンは古着屋で1ドルで買いましたよ。
そのために北海道の読者にバカにされてね〜(^_^;
そしてやがて日本は古着ブームとなって、これは2万円とかの値段がついてサ(^◇^)

古き良き時代でしたね〜(^。^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 02:44Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ワテが、Gun誌の立ち読みを卒業したのは、この号です。

懐かしいなぁ~~

実家に置いてあったのに、まとめて捨てられちゃったのぉ~~(T^T)

そして、ぶゎか人生が始まりましたとさぁ~~
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月16日 02:50
そーかぁ〜^_^;・・・まうのマックらな人生はここからはじまったのだね〜(^◇^) つぎに来たら撃たせてやるわ(^o^)
Posted by 市 at 2016年05月16日 03:34
こんばんようさんです。

(°∀°) なんと! ありがたきお言葉ぁ~~

ぃ ぃ 行かねば! きっと行きまっす!
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月16日 08:24
まう兄さん。良かったですね。(^o^)v
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月16日 17:05
ベルボトムのジーンズがはやった当時、ベルボトムという言葉を知らない私は、パンタロンのジーンズが欲しいと親にねだって買ってもらった記憶があります。自転車に乗ったときに裾が巻き込まれてチェーンの跡が付いちゃったことを思い出しました。懐かすぃー(^0^)
Posted by ちびゆき at 2016年05月16日 22:39
イチローさん。こんにちは。

オオッ!
MAC11は1980年の1月号か!!
\(^o^)/
ナイスです。渡邊さん。
ありがと〜〜う!
m(._.)m

当時はGun誌からアメリカの雰囲気を学びましたよん。
服装なんかも。
時代遅れなんて思ってもみませんでした。
これが流行ってるって思ってました。

流行ってる。
死語ですね。
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2016年05月17日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。