最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月14日

想い出のマック イレヴン

市 (2016年05月14日 22:04) │Comments(8)てっぽ
想い出のマック イレヴン

想い出のマック イレヴン
当時20万円(1$いくらだったんでしょう??)に高騰したという、M11のレポートに、まう少年は食いついたのであります。
MGCからモデルガンだ発売されると、木グリップとストラップは自作したもんです。
またあのM11がお目見えするんですかぁ!!!
まう

想い出のマック イレヴン

想い出のマック イレヴン
お疲れさまで〜す(^O^)/
今日は天気が良かったので! 愛ロバ! キャサリンとドライブして来ました〜o(^-^)o

で11ですね〜(^_-)-☆ これはイチ様の所にお邪魔した時に撮った物で〜す(ノ゚O゚)ノ

皆が見たいのはたぶんこんな構図じゃないですかね〜(^皿^)
KO-1



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:04Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
イングラムとても懐かしいです!コンマガの市郎さんを真似てMGCのモデルガンで縦にカートを飛ばそうとしたら顔面をカートキッチャーにしてしまった14才の私でした!
先日ヤフオク!のLEMさんからタフプロのプロトタイプキャリーケースを譲り受けまして、私のコレクションとなりました。永遠のスタンダードカラーであるコヨーテブラウンとガン本体と予備マガジンをラップ式でケースに保持する方法は、初代タクレットに共通する部分があり姉妹品の様に感じました。タクレットのラップホルスターを流用すれば、ジッパーを開けて忍び抜きが出来るかと思います。これぞコンシールドキャリーケースですねぇ~♪タフプロの貴重な逸品なので大切に使わさせて頂きます。
Posted by 元即応 at 2016年05月14日 23:28
エキストラクターが大きく、目立ちますね。
細いエキストラクターが付いた、MGCモデルガンしかイメージがないので…
Posted by honjo at 2016年05月14日 23:44
イチローさん。KO隊長ありがとうございます。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月15日 13:47
お世話になります。
渡邉智彦です。
おおおお!
昔憧れていたモデルをまた見れるなんてうれしいです。
MGCにワクワクして買った記憶が蘇ります。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年05月15日 13:47
マガジンをたくさん用意して、フルオートで一気に撃ちまくったら気持ちよさそう~~www やってみたいっす(^^)v
Posted by ちびゆき at 2016年05月15日 21:57
お世話様です。
今日は雨で昨日までの暑さが嘘のよーで(@_@) 寒くてコタツを点けましたよ〜んf^_^;

で家に帰って来たら何だか何時もと違う感じが? 泥棒にでも入られたかのかと〜(´〜`;)
事実は、上の奴が帰って来てました〜p(^^)q
今夜は宴会で〜すo(^-^o)(o^-^)o

皆さんこんなに11が好きだなんて(ノ゚O゚)ノ それはやっぱり1番はイチ様力作の赤い木グリのせいではないかとね〜o(^-^)o

イチ様〜!
赤木グリ繋がりで!? CZの後期モデルの赤木グリも見せびらかして下さいな〜( ^^)Y☆
Posted by KO-1 at 2016年05月17日 21:38
>CZの後期モデルの赤木グリも見せびらかして下さいな〜( ^^)Y☆ <あっ、そーゆーのもあったね〜・・・だけど、このごろ見かけないな〜(^_^;
Posted by 市 at 2016年05月17日 22:43
 お世話様です。
マリポサにテツヤさんが到着したので! 今夜は飲んでま~す (^〇^)/▽

>あっ、そーゆーのもあったね〜・・・だけど、このごろ見かけないな〜(^_^;

え~ (@@) イチ様~ 何処にやったのですか~ (??) テツヤさ~ん!! 代わりにガン庫の中を見て下さいな~ (^^;
たぶん! 1番上の棚の右から2番目の上から3番目の箱ですから~ (~^^)~
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年05月18日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。