最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月14日

ミチローゼンの高級ベルト

市 (2016年05月14日 12:47) │Comments(2)語りのプラザ
ミチローゼンのベルトをヤフオクに出してもらいました。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r151494693

ミチローゼンの高級ベルト

ミチローゼンの高級ベルト

ミチローゼンの高級ベルト

知る人ぞ知る、知らん人は知らん(^◇^)
のハイエンドな紳士用ガンベルトです。

このフォトからはうかがい知れないほどの魅力的なベルトですよ。

こんごいろいろなベルトを出しますが、これらはカタログ撮影用に造られたもので、あんまりにも美事なのでワシがギャラのかわりにもらっておいたものなんです(^^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:47Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
このベルトって、前方から姿を見られても、銃をキャリーしてるのを分かり難くさせる為に、バックルの辺りは普通の幅(1.25)にしている。ガチのコンシールドキャリー仕様のヤツじゃないですか?!
Posted by Q太郎 at 2016年05月14日 23:27
お世話になります,
今回は落札できませんでしたが、今後どんなベルトが出てくるかが楽しみです。
イチローさんの記事で一番印象に残ったのはテッド ブロッカーズのベルトです。

特にスクロールの模様入りのは、素晴らしく美しく、当時はレザークラフトの工具を買い込み自作を試みました。
自分でやってみて、はじめて分かるプロのワザの素晴らしさです。
まだ若かった頃ですが、お金を貰えるプロの技術とはどんなものかを思い知ったものでした。
Posted by @ヘンリー at 2016年05月16日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。