最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月09日

T-16グリップほぼ出来!!

市 (2016年05月09日 14:50) │Comments(7)ビアンキカップ
T-16グリップほぼ出来!!

今日の日曜日は
CCWのマッチだったのですよ。
内容としては、IDPAに似たものではありますが、マリポサ独自というか、タマの入ったマグを落としてはいかんみたいな馬鹿なルールなどはなくて、もっと現実的なステイジを模索するというものです。
とても役立ちましたが、眠いので そのことはノチにまた・・・。

T-16グリップほぼ出来!!
ソソクサと試合からもどり、セッセッセッセ せっせのセノセとグリップをほぼ仕上げましたよ(^・^)
明日のテストがたーのしみ〜(^x^)

では、お休みなさいましぃ〜(^-^)/

もーすぐ11pmの市



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 14:50Comments(7)ビアンキカップ
この記事へのコメント
おやすみなさいです。(^^)d
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月09日 18:41
 お世話様です。
連休も終わり今日からまた何時もと変わらない日常が (^^; で自分はと言うと。何だか眠くて参考書を見ながら寝てましたよ~ん (‐_‐)Zzzzzz

イチ様は昔から自作のグリップを造りますよね~ (^0^)b 自分の記憶では最初はマック11ですかね~ (*^0^*)
マルパソさ~ん!! 違いますかね~ (~^^)~
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年05月09日 21:22
グリップ本体と下部のパテ盛りはどんな色になるのでせうか?楽しみです(^^)
そしてCCWのお話、こちらも楽しみです(^^)/
右肘をちゃんと保護されているので安心しました。試合まで無茶しないで下さいね(´∇`)
Posted by ちびゆき at 2016年05月09日 22:15
イチローさん。 こんにちは。

グリップ完成しましたね。
いい感じですね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

前のグリップはチェッカーがありましたが今回のはスムースな物ですね。
撃った時に違いはあるのでしょうか?
それとも後でチェッカリングするのでしょうか?
Posted by 駄武ー at 2016年05月09日 22:48
お世話になります。渡邉智彦です。
おお!グリップしなやかでいい感じですね!!
Ko-1さん、マック11グリップ!懐かしいです!!イチローさんが制作した木製グリップをMGCで販売しましたね。
もちろん買いました。
今でも大事に持っています。
懐かしい〜。
M-66/2.5インチ用のグリップはイチローさんが制作した物だったんでしょうか?
シンプルなチェッカーとスムースがありましたが。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年05月10日 11:11
こんばんようさんです。

渡邉さん! さっすが同い年。
M-11のグリップは、作りましたよ。ニス仕上げで。
M-66のスムースグリップは、国際用として売ってましたよね。健在です。彫刻刀でのラフなチェッカリングのプラグリップが国際M-66、2.5inに付属でしたよね。83年ころのお話でした。
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月11日 02:14
KO隊長~っ(^〇^)/

そー♪そー♪
マック11のグリップ、ナツカシーだすね~♪
ヽ(=´▽`=)ノ ミッカガカリ

by フロントストラップをクルリと回して左手で掴む練習をしていたオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年05月15日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。