最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月04日

欠けたわ・・・

市 (2016年05月04日 15:55) │Comments(3)てっぽ
欠けたわ・・・
ここんとこ疲れがたまって、夕方からコックリ君になってね〜・・・
で、夜中に起きて書いてます(^^)

そこで、センセ、
やはりトゥリガーガードが入る部分はボロッと欠けたわ(^_^;)
粘りのある素材でないとあかんわ。

ここは厚さを2ミリくらいまで落とす必要があるのだすよ。
補強したいのでテチヤは1mmくらいのアルミ板かなんかを持ってきてくれんかの。

それと昔ながらのシソ漬け梅干しもな(^^)
歯に良いチューインガムもな(^-^)
イッショケンメにタマを作ったるけんよ(^◇^)

あ、もー眠くなってしもたわ・・・
おやすみ〜(^-^)/




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 15:55Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
お休みなさい(^o^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月04日 16:34
お、出番だヽ(^0^)ノ アルミ板に梅干しにキシリトールガムですな♪わかりやした~(≧▽≦)

リロード宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by テツヤ at 2016年05月04日 18:20
あっちゃ~、ダメでしたか・・・
すみません。あたしのつたない技術でご迷惑おかけ
しました(-_-;)
もっともそこまで削り込んで使うことは想定して
いなかったというのもありますが・・・
この素材はダメですね。次のを検討します。
今しばらくお待ちを・・
Posted by センセ at 2016年05月05日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。