最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年04月23日

パジェロも・・・

市 (2016年04月23日 08:41) │Comments(1)語りのプラザ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160422-OYT1T50204.html?from=ytop_main7

三菱自動車が軽自動車の燃費を実際より良く見せかけていた問題で、同社が軽以外の7車種でも、燃費を調べるための走行データを国内では認められていない方法で測定していたことがわかった。
スポーツ用多目的車(SUV)の「アウトランダー」、「パジェロ」、「RVR」や、電気自動車(EV)の「i―MiEV(アイ・ミーブ)」など。

まいったね〜(>_<)
こまったね〜(;。;)
ジャパンの恥だね〜(+_;)
VWだけではなかったんだね〜(@_@;)
そんなことしてたら どうせバレてドエライことになるのは当然なのに、どうして そういう思考力のない人たちが三菱にいたのかな〜(-_^:)

やがては 日本のカーメイカーも半分くらいは倒産するような気がしているんだけど、三菱自動車は最初になるかもね〜(◎-◎;)

ちなみに、静岡でタクシーの運転手をやってたころは黄色のギャランでやってましたよ。
ゆうつな市




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:41Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
三菱さんて、国需で支えられている所が見受けられ、「潰されない」自信があるのか、イイ加減な事、平気でやるような気がしますよね。
戦車やら、ヘリやら、プラントやら作っているからです。
だからなのか、消費者よりも役人さんの顔色伺っている方が多い気がします。
国内で生き残れるのは、使う人、それも世界中を見渡し、自分の身の丈を見ているトヨタ、ホンダ、スズキなのかな〜と思います。
ダイハツ、スバルはすでにトヨタの傘下ですし、ニッサンはルノーに魂を抜かれてしまったので、黒字かも知れませんが魅力的な欲しい車は無いですね〜。かつての、パスファインダーのような心から欲しくなる、かつ使いやすい車はもう作れないのかなぁ〜。
ZとGT-Rを作り続けているのはいいんですが、他はサビしい限りですね。
ルマンもあっという間に撤退しちゃったし。やっちゃっちゃった‼️ニッサンって感じですね〜。
ガンバッテ欲しいな、
最初のクルマがブルーバードの中古だったオトコ。
Posted by chatter box at 2016年04月23日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。