最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年04月22日

タヌキはおらぬよ

市 (2016年04月22日 13:43) │Comments(4)語りのプラザ
http://www.sankei.com/politics/news/160422/plt1604220020-n1.html

候補者応援のため北海道を訪れている民進党の岡田克也代表、野田佳彦前首相、北沢俊美元防衛相は22日朝、北海道5区内にある陸上自衛隊東千歳駐屯地(千歳市)前で、同党や共産党などが推薦する無所属候補とともに「朝立ち」を行った。

首相や防衛相経験者がそろって自衛隊施設前で「選挙活動」を行うのは極めて異例。野田氏は記者団に「(自衛隊員らは)基本的に無表情だが、それなりの手応えがあったと思う」と語った。
最終盤にかつての“最高司令官”らを投入することで、大票田である「自衛隊票」を取り込む狙いがある。(抜粋)


まうや、この記事だね?
かつての最高司令官が売国党なのかい?

かなりの手応えがあった、、だってぇ(?_?)
自衛隊員が売国のヤカラどもに投票するだろうという考えは、いったいどこから出るのか。

身のほど知らずとはこのことだ!!

敵も知らず、オノレも知らず、自分たちの排他的宗教マガイに酔いしれているのが丸見えなのに、そんな明白な事実さえ認識できないとは(>_<)あーなさけないナサケナイ(×_×)

おらぬタヌキの皮算用
ごくろう、ごくろう(^o^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:43Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
これにござりまする。

URLをはりつけてカキコしましたら、『不適切な文字があります』
と、でましたもんで。。。。なんでかなぁ~~┐('~`;)┌
Posted by まう@東大阪 at 2016年04月22日 14:33
本当、どうしようもないですね。救いようもない。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年04月22日 18:34
23日、安倍首相の来熊にかぶせて、民進党岡田代表が熊本に来るそうで。

別にこの人に決定権があるわけじゃなし、何しに来るんだろう??「イオンが無事か現地視察に来る」、と言った方がまだ自然だし、社員思いなんだな、と好感持てるかも。

安倍首相の場合、熊本県側でお伝えしたいことの集約やら、余震に対する安全確保やら、受け入れ体制づくりで待って頂いた経緯があり、全然遅いとは思わないんですが、フリーだったはずの民進党岡田代表の場合、「今更何を?」感が強いですね。

とらぬタヌキを追いかけて北から南、嗚呼阿呆らしや、馬鹿らしや。
Posted by dnag(ドナグ) at 2016年04月22日 20:06
>「イオンが無事か現地視察に来る」←なんのことかと気になって政治家のことはなんも知らんワシはネットで調べたよ。でも、あの人ってどうしてナンモカンモに反対ばかりするのかと気になってはいたわけで・・・皆さんも読んでおきましょう→http://anincline.com/okada-katsuya/
Posted by 市 at 2016年04月22日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。