最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年02月26日

新ヘーキ♪

市 (2016年02月26日 14:08) │Comments(2)語りのプラザ
新ヘーキ♪
どりるるるるるるるるる〜(^o^)
いや〜(^。^)すごいの飼ってしまいましたよ〜
ドリルの先の部分、次のプロジェクトを完遂するための道具なのです。
アマゾンで見つけて30ダラでした。ヤスイ

新ヘーキ♪

新ヘーキ♪
アングルをつけて穴をあけるためのジグです。

新ヘーキ♪
1インチの鉄棒をオッ立てるのです(^^)

新ヘーキ♪
背もたれを鉄棒のみで支えるのです。
穴あけ訓練をセッセとやりましたよ・・・
けどね、あんまし容易ではない(^_^;
もっと練習せねばならんですたい!!

新ヘーキ♪
これがアタマに浮かんだベンチのイメージです(^^)
うまくできるかな〜(*^_^*)







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:08Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
又、新しい遊び道具を手に入れはったんですね(^o^)しかし、アメリカのAmazonって大抵の物あるんですね。すげ~~。又、なんか見つけたら教えて下さい。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月26日 19:16
何で通所施設を休んだか、その理由を説明まだしてませんでしたね。実は遺産相続の封筒が来て、でも、良く読んで見ると親戚のおばさんが遺産で土地を習得するので、印鑑証明の紙と署名捺印した紙を送ってくれって事やったんです。通所施設の職員さんには、こんな事で仕事を休むもんやない。仕事を軽んじてると、
怒られてしまいました。でも、その後、
書き方を教えてもらいカキカキしながら
書いて同封してあった封筒に入れて送りました。とまぁ、こういう事でした。
私事の報告で長なったのでこの辺で。
おっとその前に、親父が亡くなって今年の9月で3年、そのおばさんというのは親父のお姉さんなので、折角、向こうから連絡先も教えて頂いたのでちょっと連絡して見るか。金銭的にはぬか喜びやけど、こうやって又、親戚どうしの横の繋がりが出来た事は又、収穫やったかなと
思う今日この頃でした。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月26日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。