最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年02月24日

暗き未来に備える

市 (2016年02月24日 00:32) │Comments(16)語りのプラザ
ショクン(^-^)/
人間は、やがて人工知能とロボットに職を奪われてしまうらしいね・・・
そういった事態にそなえて自分の身体を改造してもらいました。
これで永遠に職は失いませんわ。
改造はケンシが三次元フォトショップでやってくれました。

暗き未来に備える
これがそーです!!!

ムーヴァーなんて48発ワンホールでいけました(^○^)
ただモンダイなのは、クリーンしてもちっとも嬉しいという感情がわかないことで・・・(^_^;
職があっても嬉しくないしナ。
カネの意味も解らんし。
雨が降っても感動しないしさ。
モッコーなんて無意味だし。
人間の愛なんてワケ解らんしよ。
オナゴ見ても合体なんてしたくないし・・・。

アイルビーバックじゃないつうのヨ・・・
アイルビーゴーン(消えちゃうぜ)だよ。
市(^O^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:32Comments(16)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ぅわぁ!(@_@) ビックリしたぁ

ケンシ君が、フォトいじったですとぉ?!

ダァダのお顔を、

♪ダダン ダン ダダン!
♪ダダン ダン ダダン!

おタミさん にしてしまうとはぁ!

なんでも、ヤッちゃうんだねぇ~~スゴい!q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2016年02月24日 00:39
おぉ、インパクトのあるフォトですね。
先日のテッコー作業が高じて、ご自身のお顔もカスタムされてしまったのかと思いました(すみません、冗談です;^_^A)
Posted by てっぽう素人 at 2016年02月24日 01:07
『2030年…
国が全自動老人介護システムによる介護を最低限保証し、貧困、富裕層を問わず機械による介護が一般的になっている』

貴腐老人の道だけは避けたいイチローさんは早々と電脳化及び義体化してしまった。
耐用年数が長期のPKF仕様イモータル義体のチョイスもあったが。
造顔師に顔を造らせるとクゼ並みにイケメンになる。
するとナナさんのヤキモチも増し。
“このオジサンはダダぢゃない!ワーン!”
とケンちゃんやジュンちゃんもガン泣きするタメ。
仕方なく今までのイチローさんの顔で義体化となった。
ナーンチャッテ!
イチローさん、信玄記の転載ありがとうございます。


信玄タイフーン?
マロンパ兄ちゃんも次はシューティングマッチに参加やでー!もちろん、パテ盛りシコシコこさえたナイゴードかボウランドスーパー自作して来てくれるよネ?


ちびゆきさーん(^O^)ハウディ~♪はじめまして。
喜んでお読みいただきありがとうございます。
ブリーフブラザーズは互いの音楽性の方向が違うというコトで2日限りのコンビでしたが。
晴れちゃんはソロで活動。
南アフリカでブブゼラ奏者となり。
ワシはパーカッション(人間打楽器‥女人禁制の場のみで披露)にてハイロンサムさん&まう兄ィとのセッションに参加しようかと模索中です。


ハイロンサム&まう ギター漫談やてェー?
嗚呼‥飛び入り参加したかった~!
『嘆きのボイン』か~。
ほなまう兄ィ、次は牧伸二さんの『♪あーんあんあ、やんなっちゃった、あーんあああオドロいたァ~♪』と。
堺すすむさんの『なーんでかフラメンコ』もレパートリーに入れよ~ヨ!
『テチヤ兄ィにー、○大の詰め合わせの中元をもってったらー怒られたァ~
な~んでかッ♪
それはネ!テチヤ兄ィにハム買った(刃向かった)から~』
ジャカジャーン♪


まいどーテチヤ兄ィ!
マッチ参加前からアチコチに尽力&御指導ありがとうございま~す!
イヤァ、ハマっちまった‥
シューティングがあんなオモロいとは。
コレを機に、練習してまたマッチ参加しようかと。
て、アレレ?おかしいな。
CIA(チョットだけヨ いやん馬鹿ん アンタも好きねェ)情報筋からの話やと。
ネルソン ピケみたくモナコ‥やなくて伊勢湾に停泊したクルーザー住まい。
各地に嫁さんアチコチおって、最近は8人目の嫁さん貰たて聞いたんやけどネー(^_^;)
Posted by 信玄 at 2016年02月24日 06:54
今はフォトショップで何でも出来ちゃうんですね。凄いですね。ケンシくん頑張って下さい。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月24日 07:05
お世話になります。
渡邉智彦です。
おおっと、驚きました。素晴らしい出来ですね!!!
いつか本当にこんな時代がくるのでしょうか。
人は発展や豊かさを理由に自分達の首を締める開発を続けるのでしょうね。
冗談ぽく書いてますげ、イチローさんのコメントとても深いです。

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年02月24日 09:44
えぇー歳してw 大丈夫かいなっw
まぁーこんな趣味してる者は皆んな変わらんかw
Posted by 通りすがり。 at 2016年02月24日 10:53
ハウディー!

\(◯∀◯)/ ワッ♪

こっ、こっ、これは・・・!!
サイバーダイン社のT-16300だすかね~♪

ケンシくんグッジョーブ♪
(b^-゜) イイネー

【Judgment Day】
2016年02月24日
無失点

・ショクン(^-^)/
人間は、やがて人工知能とロボットに職を奪われてしまうらしいね・・・
そういった事態にそなえて自分の身体を改造してもらいました。
これで永遠に職は失いませんわ。
改造はケンシが三次元フォトショップでやってくれました。
・ムーヴァーなんて48発ワンホールでいけました(^○^)
ただモンダイなのは、クリーンしてもちっとも嬉しいという感情がわかないことで・・・(^_^;

by ジョン コナーのよーに「You Could Be Mine」を聴きながらテンションあげあげで出社するオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年02月24日 11:33
>えぇー歳してw 大丈夫かいなっw←オースッ!!! わざわざ嫉妬こいてもらえるとモノスゴ嬉しいっす(^o^)オスッ(^◇^)
Posted by 市 at 2016年02月24日 12:50
お世話様です。
3月も除雪のメンバーに入りましたので! 20日まで除雪基地に通う事になりました〜\^o^/

ケンシロー君
すっごーい!! 今からこんな事出来るって事は将来が楽しみ〜o(^-^)o

ケンシロー君の作った特撮映画が見れるかな〜( ^^)Y☆
Posted by KO-1 at 2016年02月24日 17:10
信ちゃん、だれがブブゼラ奏者や(笑)
あれは俺のしょうには会わんな。まだ、鈴とかカスタネットの方がいいかな。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月24日 18:50
離婚前から長きに渡り愛用しているG-SHOCKガラケーでは、
先の「信玄記」のコメ返しも出来ないので、コチラにカキコします。

東GOさーん!
お久しぶり!て近江八幡マッチのお誘いメイルは読まれました?
何やら私生活がバタバタみたいですが、落ち着いたら連絡ください。
晴れちゃんに聞いてもろたら、連絡先を伝えてくれるかと。


駄武~さん
(^O^)ハウディ~♪
はじめまして。
喜んでいただけました?
「オモロい」はワシにとって最大の賛辞。
「カッコイい」なんて言われたかて嬉しくも何とも無いのです(言われたためしナシ)
読み難くはなかったですか?
是非とも、機会が有れば遊んでやってくださいまし!

晴れちゃん、新しい通所でまだ慣れないやろけど。
ボチボチやで、ボチボチな~(o^∀^o)
Posted by 信玄 at 2016年02月24日 18:52
真玄さんにパンチを打たせ→横に回り込むイチロウさんのエピソード。
あの筋肉ゴリラの真玄さん曰く「あの人は人間じゃねーわ」と。

なるほど、こちらの写真を拝見し得心がいきました!
マシンだったのですね…
Posted by まろんぱ2 at 2016年02月24日 20:22
お世話になります,
面白いフォトですね〜。ケンシロー君が作ったとなると、また違った価値がありますね〜。
昔は子供の書いた絵を、今は子供がフォトショップで加工した父上の写真を飾るのですね。
喜びもひとしおです。
Posted by @ヘンリー at 2016年02月24日 22:51
写真を見たときに倒れてきた木でお怪我をされたと思ってびっくりしちゃいましたよ。文章を読んで納得です。うまいこと加工できるものですね。違う意味でもびっくりです。
Posted by ちびゆき at 2016年02月24日 23:01
信ちゃんありがとう。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月25日 04:29
(^O^)ハウディ~♪

Koちゃんまいどー!
夜間の出撃で雪女に遭遇しても誘たらアカンでー。
ナニが霜焼けなって赤く腫れ上がっちまうからな~(笑)

モリケンさんとこは5月やなかったかなァ~。
イキたいねん。
Koちゃん、準備は早めに頼むでー(^_^)v
Posted by 信玄 at 2016年02月25日 06:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。