最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年02月23日

コントローラ快調♪

市 (2016年02月23日 10:54) │Comments(8)訓練
コントローラ快調♪
そうそう、Yの忘れてたけど リョーの作った今度のコントローラは毎回キレイに動いたよぉ〜ヽ(^0^)ノ
ボタン押すと確実に出てくるのってアリガタイよ(^-^)感謝!!!

コントローラ快調♪
リョーの持って来たチョーチンも色あせることなく元気だからね〜(^O^)/

コントローラ快調♪
テチヤにも感謝♪
ナツカシイ写真だね(^-^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 10:54Comments(8)訓練
この記事へのコメント
おお??? ヤッターヽ(^0^)ノ バンザーイ
Posted by テツヤ at 2016年02月23日 11:02
新型コントローラー、ちゃんと動いてるとの事で安心しました(^O^)

最初のコントローラーは送信波が何かに遮られてるのか、ダメな時がありましたんで、デンパに詳しい まうさんに助言頂いて内部の機器レイアウトを変更してますー。

皆んなの能力合わさるとなんでも作れそうな気がします(^O^)
Posted by リョー at 2016年02月23日 12:05
>皆んなの能力合わさるとなんでも作れそうな気がします(^O^)。。ではボタン押すと素敵なオナゴが60フィート向こうからこっちにスーーと走り寄ってピタッとくっついてくれるコントローラを作ってくんろ。で、いらんときはボタン押すとスーーーと次の用事があるまでは消えてくれるギミックも加えるベシ。たのんだぞマウテツリョー之助殿(^○^)
Posted by 市 at 2016年02月23日 12:18
>ボタン押すと素敵なオナゴが60フィート向こうからこっちにスーーと走り寄ってピタッと、、、

あっコレはホースィーさんにも加わって貰わなくては!(^O^)
Posted by リョー at 2016年02月23日 12:35
イチローさん、私にもそのコントローラー下さい。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月23日 12:35
>ではボタン押すと素敵なオナゴが60フィート向こうからこっちにスーーと走り寄ってピタッとくっついてくれるコントローラを作ってくんろ。で、いらんときはボタン押すとスーーーと次の用事があるまでは消えてくれるギミックも加えるベシ。たのんだぞマウテツリョー之助殿(^○^)

わかりやした~親方ぁ(^^)/
あー、でも完成は1600年後になりそうですσ(^_^; サーセン
Posted by テツヤ at 2016年02月23日 12:36
こんばんようさんです。

うまく動くみたいで、一安心ですぅ
(^∇^)

オナゴの出るスイッチ見つけたら、買っときます。(^∧^)
Posted by まう@東大阪 at 2016年02月23日 18:03
シューティングマッチを始めてからというもの、ずーっと待ってるんですが、いつまで経ってもオネーサンが出てきてくれないんですよ。

だっていつも言うじゃないですか。

Shooter's lady, stand by ! って...
Posted by horsey at 2016年02月24日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。