最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年02月22日

ムーヴァー62nd

市 (2016年02月22日 14:06) │Comments(5)訓練
ムーヴァー62nd
わがビアンキレンジ♪
久しぶりに来てなんだかハズカシーという気分デス ^_^;

ムーヴァー62nd
さっそく一番勝負。
48本勝負で8本の負け(^^)
うん、このように考えれば八発ハズレもキコエはワルクないかも(^0^;)
このごろの傾向としては、耐えきれずにバフッと銃を振ってしまうことが激減し、今日などは20と25ydを48x2回撃ったのに一度もバフッがなくて、あるのは小振り少しとトラッキングエラーばかりでした。
サランラップを62枚重ねたくらいの成長はあると感じています(^^)

ムーヴァー62nd
帰りに このド厚いスラブを予約しました(^○^)
これから3インチと4インチのスラブをカットしてもらうんです。
ベンチを作るのですよ。
ちょっと冒険な試みのベンチなのです♪

しかしナンですね〜
このままのほうが素晴らしいベンチだと想わなくもないですね〜(^○^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:06Comments(5)訓練
この記事へのコメント
【Day 62】
2016年02月22日
-16点

・わがビアンキレンジ♪
久しぶりに来てなんだかハズカシーという気分デス ^_^;
・さっそく一番勝負。
48本勝負で8本の負け(^^)
うん、このように考えれば八発ハズレもキコエはワルクないかも(^0^;)
このごろの傾向としては、耐えきれずにバフッと銃を振ってしまうことが激減し、今日などは20と25ydを48x2回撃ったのに一度もバフッがなくて、あるのは小振り少しとトラッキングエラーばかりでした。
サランラップを62枚重ねたくらいの成長はあると感じています(^^)


【Day 61】
2016年02月16日
-10点

・久しぶりのムーヴァーでした。
ゴッツばかし外しました(>_<)
62歳の頃は若気のイタリヤーノで一個外しまで迫れたのにね〜(^◇^)
・さて、練習が終わったところでリョーとテチヤが贈ってくれた新しいコントローラを試しました。
どうして最初に試さないかといえば、もしもペアリングに失敗したらムーヴァーがイゴカナクなるからです(^_^;
でも、指示どおりにやったらイゴキました♪


※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 21th ~ Day 30th(2015年08月25日 ~ 2015年09月15日)の記録については、2015年09月15日の記事「ヴィブラムの日」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 31th ~ Day 40th(2015年10月17日 ~ 2015年11月08日)の記録については、2015年11月08日の記事「Day 40th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 41th ~ Day 50th(2015年11月13日 ~ 2015年12月30日 ?)の記録については、2015年12月30日の記事「タクティカルターゲット」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 51th ~ Day 60th(2016年01月09日 ~ 2016年02月04日 )の記録については、2016年02月04日の記事「ゴッツ外れの60日メ」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※T-16のパーツ類の記録(2015年05月295日 ~)については、2015年11月18日の記事「口紅とT-16」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

****************************************
Posted by マロンパ90 at 2016年02月22日 14:29
イチローさん

今晩わ。m(_ _)m

流石に大陸。巨木が沢山ですね!

無責任に書きますが、「巨木風呂」なんかもどうですか!
大地に抱かれ、天空に覆われる…うらやましい限りです。
Posted by みっくん at 2016年02月22日 19:25
久しぶりのムーヴァーですね。やっぱりイチローさんは銃やナイフが無いと様にならないって事は無いですけど、久しぶりのムーヴァーレポートなのでやはり嬉しかったです。ベンチはイチローさんがやはり、やりたい様にやられれば良いかと思います。完成形を見せて頂ければ、それで満足ですので。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月22日 19:50
緑がちらほらと見えまするな~、もうじき春ですね。またまた分厚いスラブを使ってどんなものが出来るのか楽しみです。ムーバーも分厚い経験を使ってやっつけちゃってください。がんばってーGOGO!イケイケGOGO! です(^^)/
Posted by ちびゆき at 2016年02月22日 22:39
>「巨木風呂」なんかもどうですか!。。可能だすね(^o^)だけどこちらは水不足なので湯名人の大きなヤツとかを使うといいかもね(^-^)
Posted by 市 at 2016年02月23日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。