最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年02月14日

陶板のターゲット

市 (2016年02月14日 13:22) │Comments(6)語りのプラザ
完成おめでとうございます! ホントに凄い艶ですね。 写真でこれだけ反射して映りこんで見えるのですから、実際はもっとピッカピカなんでしょうね。 この塗料にかなり興味がでました。 ホームセンターに行って勉強してきます。 しかしこれだけ大きくて厚い板な訳ですから重いでしょうが、足はどんな感じで支えて有るのでしょうか? こんなに美しい木目を前にしたら、弾作りも楽しい作業になるでしょうね。
さかぽん

陶板のターゲット
脚は丸木で作ろうかと考えたのですがね、けっきょく元のままの金属棚の半分をそのまま使っているのですよん。
これは細身で頑丈で、まあカッコヨクはないのですが機能性はありますし、下は暗くて目立たないですから・・・。

陶板のターゲット
壁がノッペライのでアクセントを飾りました(^^)
陶板のターゲット
これは陶板で作られたビアンキ ターゲットで、15年ばかりまえにナナが作って焼いてくれたモノです♪
ちょっとウンとイカした飾りです(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:22Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
足はそうなってましたか。
確かに太い木で作るよりスペースも有効活用できますしね。
それよりターゲットを焼物で作ってくれるとはナナさん凄いですね。
旦那を無視、旦那の趣味には無関心、理解は示してくれる、応援してくれる、物凄く応援してくれる等、世の中、様々な奥様がいらっしゃるとは思いますが、ここまでしてくださる奥様っていったい世界に何人位いるのでしょう?
ほぼ皆無な気がします。
段ボールで作ってもらっても感動しそうなところなのに焼物ですからね。
凄すぎます。
以前、ナナさんに来年ビアンキカップに出られないなんて事になったら大変だからと言われて内心感謝したと書いておられましたが、本当に良い奥様なんですね。
素晴らしいご家族で素敵だなと思いました。
Posted by さかぽん at 2016年02月14日 15:02
イカしてます。
革のレースで掛けてあるのがまた良いです。リロード作業が楽しくなるといいんですね。
Posted by @ヘンリー at 2016年02月14日 15:34
全弾xですね。今年のビアンキはこれですね。
Posted by @ヘンリー at 2016年02月14日 15:36
「晴れ晴れ初シューティングマッチリポート」最終回でございます。当日は朝の4時半頃に目が覚めまして、まあ、宿の

テレビを見たり、宿を出るために荷物をバッグの中にしまったり、用もないのに
部屋とフロントを行ったり来たりして

おりまして、そうこうしていると、信玄やんからメールが「シャワー浴びとけよ」「朝飯は?」「いいや、食ってない」

というので牛丼屋まで、レッツゴーしまして朝食を美味しく頂き、取って返してマッチ会場となる、ハイロンサムさんの

お店へと来させて頂きました。無事に
エントリー料も払い、ガンチェックもOKだった私は、テツヤ兄さんから

マルゼンのグラマンを譲り受け試合に望んだのでありました。結果はというと
無論、満射ならず。あっちこっちで

いっぱい外してしまいました。でも、練習の時よりかはちょっとだけ多目に当ててたから、そこだけは良かったかなと

思いました。途中体調が思わしくなくなって(別に誰かに嫌なことをされたからではなく、精神的に気持ちが昂って

その反動でしんどくなっただけ。現在は回復しました。)皆さんに挨拶をし、その日は帰路に着きました。

テツヤ兄さん。信玄やん。もりけんさん。ハイロンサムさん。後、会場でお世話になった方々。ほんまにありがとう

ございました。そして、私のリポートを快く載せてくださったイチローさんも。以上を持ちまして私のリポートは終了で

ございます。付き合って頂いた皆様も本当にありがとうございました。又、何かしらの形で世に発表出来ればと思って

おりますのでよろしくお願いいたします。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年02月14日 18:44
陶板のムーバーターゲットが登場したと言うことは・・・
気力充実ですね。再開に向けてフルナー!フルナー!イチローさん!とエールを送らせていただきます(^0^)/ ̄
Posted by ちびゆき at 2016年02月14日 23:00
いや~陶板ターゲット、いいアクセントですね!
こりゃ量産ですね!(^o^)
木製で作って玄関にぶら下げて来訪者が木槌で
叩いてドアチャイム代わり・・・ああ、イチローさんの
ところそんなに狭くないからその程度の音じゃ
わからないか・・
Posted by センセ at 2016年02月15日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。