最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月23日

タクレーヌ

市 (2016年01月23日 13:52) │Comments(9)タフプロダクツ
タクレーヌ
機内はアジケナイ雰囲気だった。
そこで、タクレーヌを飾ってみる。
ほんとにべんりなヤツだよオマエ・・・
などと話しかけよう、
と、したが乗客らは冷たい人々に
ちがいないだろうと想って黙っていた・・・
(^◇^)市


おはようございます 市郎さん~。お久し振りのタクレーヌ登場!! 最高にうれしーぃです。私は使い分けしてます 、カジュアル外出時はリップストップN、エアガン練習はバリスティクN、会社出勤は初代タクレットその時々の使い分けしたアイテムをEDCしています。 今はタクレットに ゼニポを入れて 何秒で出せるか 速抜きゼニポがマイブームです。皆さんも ヤってみては 結構実践的で楽しいですよ。
福島県の河崎

なんと三種を使い分けていると(゜◇゜)
ワシは、冬に茶リップ、夏は青リップの二種デスヨ(^-^)

ゼニポを抜いて中のコインをどれくらい速く5個のターゲットに当てられるかとゆう「銭形平次マッチ」を次のブラックホールで開くことにします。アドヴァイス→五百円ダマだと大きいのでターゲットへのヒット率は上がります♪ 重い分プレイトも倒れやすいです♪ですけど投げたコインは撃ったエアガンのタマのバヤイと同じく主催者に帰属いたしますのでシュッピはかさみますよ(^◇^) よく考えたらシャーないアイディアなのでヤメます。想像だけして笑ってスルーしてください(^○^)

以下、名人たちの妙技をご覧あれ(^^)

タクレーヌ

タクレーヌ

タクレーヌ

タクレーヌ

タクレーヌ

タクレーヌ

タクレーヌ







同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 13:52Comments(9)タフプロダクツ
この記事へのコメント
タクレーヌ持ってはいますけど、今は使ってないですね。専らipacを使っております。タクレーヌやipacの新製品は出ないのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月23日 14:41
市郎さん~ありがとうございます。またマメにタクレーヌやクナイやマネクリ 、ゼニポ、 ネタ宜しくお願いいたします~。私には、このネタは いつでも ブームです 、素晴らしいアイテムありがとうございます~。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年01月23日 17:16
はにゃ??日本のヒコーキ?ひょとしてこっちにいらっしゃるのかしら? (@_@)
Posted by ちびゆき at 2016年01月23日 19:12
 お世話様です。
今日は久々の24時間勤務明けで! 昼寝してました~ (-_-)Zzzzz
ジャポンは明日から10年に1度?の寒波が来るとか (@@) 9州でも雪が降るみたいですよ~ん (**)

 イチ様~!!
何で知ってるんですかね~(?。?) 溶接の師匠の河崎さんは。 ゼニポに500円玉を5枚入れてるんですよね~ (^0^)b
後ですね~! そのSIGのピンバッチ星~ (☆☆)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年01月23日 19:31
私も黒リップが大分くたびれてきたので、黒バリスティックに代えました。
日用品でパンパンにしてしまうので、普段はハンドガンを入れることもないのですが、「どんなハンドガンを買っても、タクレがあれば取り敢えずホルスタの心配は要らない」というのは非常に気が楽でして。

目下の悩みは、買い換えるごとに大型化していくスマートフォンです・・・。
Posted by ルシファ at 2016年01月23日 22:58
おぉ、素晴らしいですね〜。
茶リップは、大人の落ち着き。黒バリはプロの雰囲気を醸し出してますよね〜。
でも、私はあの、ロイヤルブルーのリップストップ生地の突き抜けた青空のような色の、まだ発売されていないタクレットLを待ち焦がれているんですね〜‼️
そんなにアレもコレもと買える身分ではないもんですから、すべてを兼ね備えた機能の物を吟味する必要があるのです。
仕事の時は 、工具やらテープやケーブルを持ち歩き。
休みの日には、カメラやビデオ、チョットした食べ物や折り畳みの傘なんかを入れて歩き回りたい。
そうすると、タクレーヌではチョット小さいというワガママな輩なんですよ。
あの、プロトの写真を見た時、コレだ‼️と思いましてね〜。
早くでないかなと一日千秋の想いで待ち焦がれています。
あのプロトでもイイから欲しい位ですよ。
Posted by chatter box at 2016年01月24日 11:14
タクレットブラザーの写真にびっくり♪
嬉しいやら恥ずかしいやら

タクレットドローは頑張りますが、ゼニポマッチは想定外でした
これからパンダゼニポで練習しときます(^^ゞ
五百円弾貯金始めなきゃ(笑)
Posted by T兄T兄 at 2016年01月24日 18:26
お世話様です。
ジャポンは全国的に大寒波が多いまして! 100何年ぶりかで奄美大島でも雪が降ったそーですよ〜ん(゜▽゜)

こちら新潟の片田舎も朝は晴れてましたが。 その後は吹雪になりまして! 除雪に出撃しましたが途中前が見えなくなり、一時高速道路上で停車しましたよ〜o(><)o

後は時速20Kくらいでゆっくり走り何とか基地まで戻ってきましたね〜(ノ゚O゚)ノ

米国も東海岸が寒波が襲ってるみたいですね〜(−_−メ)

異常気象なんですかね〜(゜o゜)
Posted by KO-1 at 2016年01月24日 19:48
昨年の訓練ではお世話になりました。

まさかイチローさんにご紹介いただくとは夢にも思わなかった者です(^^;

タクレットのお陰で人や機会に恵まれ、今のGUN人生があります。

本当にありがとうございます。

これからも大切に使わせていただきますm(__)m
Posted by pike at 2016年01月24日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。