最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月13日

JAPAN 1のスライドストップの動画です

市 (2016年01月13日 00:02) │Comments(3)てっぽ動画
https://youtu.be/u6lQYceNhoY

ジャパン 1のスライドストップを交換したところ少し好感のもてる結果に(^o^)交換好感

でも退屈な動画なので、よほど興味ないかぎり観てもしゃーないデスヨ(^_^;語りもヘタですしさ(^0^;)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:02Comments(3)てっぽ動画
この記事へのコメント
その場でとなりに居て、ダメなマガジンとJAPAN1のスライドストップを調整したいです。

拝見していて、オシリの穴がムズムズするほどの衝動でした。
Posted by いちふぁん at 2016年01月13日 00:49
スライドストップとマガジン選びまだまだ難航しそうですね。はやく、これだというのがあればいいですね。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月13日 06:14
う~ん、動画では細部まで見えないのですが、20分50秒あたりでマガジンを抜くと、スライドが閉じました。マガジンフォロワーがスライドストップに乗り上げているのでマガジンを抜くとスライドが閉じたのでは? σ( ̄、 ̄=)
とすれば、スライドストップの突起を削るのではなく盛らなければならないのでは?ひょっとするとチタンフレームはスチールフレームより厚みが厚く、マガジンハウジング側にスライドストップの突起があまり出ていないのでは?と思いました。
物を見たわけではないので想像の域を出ませんが・・・
失礼しましたm(__)m
Posted by ちびゆき at 2016年01月14日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。