最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月12日

ゼニポでシヤワセ♪

市 (2016年01月12日 13:52) │Comments(9)語りのプラザ
ゼニポ いいですね!次男がイチローさんがもってらしゃるのを覚えていて、ブログをみせたら飛びついてきましたよ\(^o^)/デザインもカワイイ(^^) 前回イチローさんがこられた時は、マネクリで、なけなしの千円札をはさんでご満悦でした(笑)
販売されたら、ファミリー分購入したいデス!
薩摩小雪
ゼニポでシヤワセ♪

ブラホで初売りされたゼニポですが、幾つ作られ幾つ飼われたに関しては まったく誰からも報告はなく(-_-;)・・・でもこんなフォトが届きましたよ(^。^) 柄によってガラッと印象が変わり、こりゃ選ぶほうも作るほうもクロウしますね(^^)

今後の売り出しはどうするかについてはヨシとドナンをたしなみながら装弾します、ジャキン!!
ま、星いヒトがいればのハナシですが指宿一家の分はKOちゃん頼むでい。そのかわし新潟に雪を降らせたっからに(^o^)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:52Comments(9)語りのプラザ
この記事へのコメント
やっぱし、お目が高い!ヨシさん、トモさんの柄はいいですね。
思ったより、たっぷりしているようで、これひとつ持てば、即出かけられそう。海外旅行にも最適な感じですね。
ガンバレKOーちゃん!
Posted by Fumi at 2016年01月12日 14:24
イチローさんありがとうございます!
嬉しいです\(^o^)/
次男が先ほど学校から帰宅しゼニポの件を伝えたら、めっちゃくちゃ喜んでました!
KOちゃんさんはじめまして!お忙しい所ゴメンなさい。何卒五人分よろしくお願いしますm(_ _)m届きましたら、大切に楽しんで使います。ゼニポをもって買い物してタクティカルライフ楽しみます!
イチローさん振込み先はどちらでよろしいでしょうか?
Posted by 薩摩小雪 at 2016年01月12日 17:27
『市』マーク付が、☆いです。

飼うcow買いまぁ~~すぅ
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月12日 18:25
あのー、お金はお支払いするので、私の分も下さい。m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月12日 19:58
イチロー様、こうやって皆さんが手にしている写真を見ると、想像していたよりも大きかったですが、柄・形と言いとても素敵で興味深いです。
また、今後幾つかの改良面があるのかもしれませんが、とても素晴らしいと思います。
こうやって、イメージを具体的なカタチにできるのって、楽しいですよね。
Posted by まっくふみ at 2016年01月13日 00:32
おはようございます
小銭ポーチ「パンダ柄」にしました

最初にコヨーテブラウン手に取ったのですが、ミリタリーっぽいのよりも、もっと遊び心のある柄の方が楽しいと思い、こちらにしました
柄が沢山あって選ぶのも楽しみの一つですね~♪
トモさんからが、試作品(?)ぶら下げているの見て、この形状見た瞬間出たら買おうと待っていました

これからも楽しいアイテムをよろしくお願いします(^^ゞ

自分のblogに、ブラックホールのレポートを少々書いたので、お時間あるときにのぞいて下さいm(__)m
http://umbrella.militaryblog.jp/e728262.html
Posted by T兄T兄 at 2016年01月13日 08:58
お疲れ様です。
雪が降らないから!?除雪待機所の皆でアイスを食べました〜o(^-^)o

皆さ〜ん! ありがとうございま〜すm(__)m
増産するべく! 明日帰ったら裁断を初めますね〜!(^^)!
Posted by KO-1 at 2016年01月13日 18:23
イチローさん、みなさんこんばんは^^

ゼニポ・・・!ブログで観てからゼッタイに欲しくて
ブラホ最終日に参加してきました。無事にゲット!
頭に「直伝パッチ」をつけているのが自分・・・
ウレシそうですね~^^

柄によって生地の質感、軟らかさも異なるので、
どれも個性があって・・・
やわらかな和柄か、丈夫なナイロンか・・・カナリ迷う。

さんざ迷った後、コヨテカラーが好きな事もアリ、
ブラウンを選びました。
昨日のサバゲーで早速使いましたよ!

お札と小銭が分けられて、程よい大きさ。
2つあるお札入れにはお札のほかに眼鏡拭きや
常備薬も一括管理。

二つ折りにすればポケットに入るし
ストラップをベルトにくくりつければ無くす心配もナシ。

しゃもじのような可愛いフォルムは
ベルトに付けたままでも中身が取り出しやすい
良いカタチなんです。

日常でもサバゲーフィールドでも、
かな~り便利に使えますヨ^^

話は変わってしまいますが
「イチローさん射撃訓練」の昼食の時
KO-1さんにウエットティッシュを頂けた事、
とても嬉しかったです。

隣に座っていた初対面の自分に対して
「コレ使って^^」と差し出して下さいました。

KO-1さんは訓練後の食事会の時も
「これイチローさんに・・・」とイチローさんの前に
座っていた自分にティッシュをそっと渡し、
それぞれのテーブルに水を運んだり
テキパキと動き回っていらっしゃいました。

優しくて気さくで周囲への気配りを忘れない
お人柄に自分は感動しました。

KO-1さん、ゼニポ大切にします^^
ありがとうございました!
Posted by 遠藤真澄 at 2016年01月14日 23:40
 ゼニポ、昨日からキャリーしております。複数買い。いろんな方への送り物に素晴らしい! 
 鹿児島で見せてもらった時から思ってたんですが、これって、握力や体力が弱い方に向いた所謂ユニバーサルディザインの財布ではないでしょうか?
 中身はゼニ”銭”でなくてもよく、携帯とか保険証とか、いつもの薬とかでもカンフィーなわけで。
 介護とか医療関係の方のご意見をお伺いしたいです。
EDC一つ増えました。マァ今までの財布がコンヴァートしたわけですが。
 増産決定ヤッター!
 ”東京ボンタ”もくるそうで、昨日予約してきました。
 KO-1 さんヨロシク&ありがとうございます。 
Posted by 佐伯 at 2016年01月20日 05:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。