最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月06日

タカとイーチのGBU動画です

市 (2016年01月06日 11:55) │Comments(5)てっぽ動画
タカとイーチのGBU動画です

https://youtu.be/-DgFpFnunAY

タカのラストステイジは、もっとも撃ちやすいと想われる「Good, Bad & Ugly」でした・・・が、スピード違反のような速さで撃ったためにケッキョク時間をロスしてしまい、これがもとで100秒を切れなかったのだと想います。
でも、このまま練習を積んだらタカはヤダピなみのスピードを会得できるとワシは感じていますよ(^-^)


タカとイーチのGBU動画です

https://youtu.be/oOSyxNv2kIc

うーん・・・イチさんは全弾命中とはいえ、どうにも遅い(^_^;
平均速度3.28秒でした(-。-;)
これは2.8秒で撃ちたいところなのですがね〜(^0^;)

もっとうんと努力させまーす(*^_^*)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:55Comments(5)てっぽ動画
この記事へのコメント
タカさん、今のままでも早いのに、更に練習して速くなるんすね。凄い。(^^)b
イチローさんも、今のままではいかんというので練習して更なるスピードアップを図るのですね。う~ん、私も向上心をもって人生、挑まねばならぬ、と思っております。頑張って下さい。ではまた。
((o(^∇^)o))
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月06日 20:30
イチローさん早いっすよ!それでも良しとせず努力させるとは!鬼教官ですね ヽ(´o`;
イチローさんと戦闘になった際には、見かけた瞬間に隠れなきゃ (; T.T)) 逃げ切れない・・・
英語で話されている姿を拝見して、やっぱりアメリカに住んでるのね、と改めて思っちゃった(^o^)
Posted by ちびゆき at 2016年01月06日 22:15
>イチローさんと戦闘になった際には、見かけた瞬間に隠れなきゃ (; T.T)) 逃げ切れない・・・ 。。銃で闘うには「相手がこちらを見ていないときに、よく狙って撃つべし」これが極意なのです。これをタクティカル射撃というのですよ。マジ、これ本当です。
Posted by 市 at 2016年01月06日 23:09
> 「相手がこちらを見ていないときに、よく狙って撃つべし」
ご教授ありがとうございます。なるほどです。ライオンの狩と同じですね。逆に撃たれないようにするためには目を増やす必要があり、そのためには四方を監視できるチームを作る必要があるということ?でも団体で行動すると、的として大きいので狙いやすくなるかも。うーん難しいσ(´・д・`)
Posted by ちびゆき at 2016年01月07日 23:39
ソヤマさんの素直な吸収率は、ソフトな物腰とは裏腹に、圧倒的です。
それは、フルマラソンランナーである、という事実一つでも、確実に証明できます。
情人ではないのです。ですから、ケンさん同様に、永田さんは、長く身近において、じっくりと、すべてを注いでいたのでしょう。
本当にすごい人です。

いや、このブログの写真に登場するほとんどすべての人が、ものすごい人々なのです。
ひとがらからか、物腰柔らかだからか、大人として人時代を経てきてから、魔リポ差に降り立っているからか、それぞれの現場で、一頭他を寄せない強さを既に持っている方々ばかりなのです。

それだけに、あと一息、ソヤマさんのスチールサイトでの、免許皆伝を、永田さんは、望まれているのでしょう。そののちには、ご自分で、新たな道を切り開いて行ける方であろうから、という未来展望があるから、、と推察いたします。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2016年01月08日 05:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。