最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月05日

リョーがSAOで撃つ

市 (2016年01月05日 23:25) │Comments(8)てっぽ動画
リョーがSAOで撃つ

https://youtu.be/wwqC0OzZJ6E

リョーの「Good, Bad & Ugly」との闘いぶりです。良いヤツ、悪いヤツ、醜いヤツらを確実に撃ち倒しました(^○^)これってイーストウッドの映画のタイトルでしたかね?

いやはや、たった二日間の実弾練習でこれだけ撃てるとはナカナカの才能です♪ウマレタクニヲマチガッタネ

SAOはテツヤのド新品を借りたわけですが、やはりモーレツに調子がよくてノートラブルでしたよ(^^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:25Comments(8)てっぽ動画
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

リョーさんさすがぁ~
日本の”osamurai”さんここにありぃ~~ヽ(*´∀`)ノ

こりゃぁ 虎穴堂のお父さん(いや爺っちゃんか??)も、興奮間違いなし!!!
お土産話が長くなりそぉねぇ。
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月05日 23:35
素晴らしい。

何か、人がうまくいってるのを見ると、気分がいいもんですね。

今日は、中野の、ギャラリーに行って、展示の相談第一日目に行ってきました。ドラッグレースの紹介をするために、いろいろ、おもちゃや、展示物を一人で用意、、一週間足らずですが、ずっと張り付いて、説明する予定で、2月の第一週です。永田さんと僕は、誕生日が一日違いですから、その両方の日付、展示と説明です。第二次世界大戦が終わった後のアメリカの車文化の変遷の一部、とでも言いますか、90年代の9年間のぼくの文筆家業の展開を開示する感じですね。
なるべく倒れないように、自重しながら。マーカーもではじめましたし。
とりあえず、やれることを一つ一つ、数えていく感じです。10歳用のエアガンはそのあとになりますかね。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2016年01月05日 23:40
「先入観は目を曇らす」といいますが、まさか会社の同僚がイチローさんとこにお邪魔してるなんて夢にも思わず、気付くのが遅れました!リョーさんナニしてんですか(笑)!写真と比べ実物はもっと中年ですし、CZのキャップ被ってるけどリョーさんCZなんてきっと知らない。てっきりテツヤさん人脈の公務に就かれるお方と思い込んでおりました。小5からテッポの世界に没頭しながら、サクッと先を越されたことを嫉妬していると思われたらさにあらず。ワタシは未だ英語できない、運転できない、理解できないの「足手まとい族」の域を脱せていない身の上ゆえ、進んでビリを引き受ける試合参加の精神をここでも発揮し、友人の飛翔を自分のマニア心に箔付けしながら、お土産話満載で帰国されることを心待ちにしておる次第です。うー、こんなに心が躍動する新年は初めてなり!
Posted by 北山田 at 2016年01月05日 23:44
リョーさんは始めましてでしたね。どうもです。m(__)m実弾射撃の訓練を二日間しか受けてない事など信じられないほどに反動、銃口マナー、等の捌きがりっぱで凄いと思いました。これからも頑張って下さい。ではまた。ヽ(・∀・)ノ
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月06日 05:51
リョーさん、楽しそうですね〜。
年に一回くらいしかお会いしていないのですが、打ち終わった後、あのなんとも言えない感情の昂りが映像を通り越して伝わって来ます。
マリポサに要る残り少ない時間を満喫してくださいね‼️
Posted by chatter box at 2016年01月06日 06:56
晴れ晴れショーさん 初めまして(^O^) chatter box さん どもです〜 リョーです。

こちらの雄大な風景の中で行うシューティングは、大変気持ち良いものでした。ガンハンドリングはいつも通り確実に行いつつ、今回は初実銃マッチなので間違いのないように少しばかりゆっくりと確認してました。
テツヤさんから安全面の細かな指摘も頂いたので、国内マッチも含め改善して行きます。
Posted by リョー (osamurai) at 2016年01月06日 20:38
リョーさんの銃を抜く仕草や、ポイントする時の落ち着き払った姿は実弾での試合が初めてとは思えません!すごーい!エアガンでの試合経験が豊富なんでしょうか?感激しました。そして楽しそうな笑顔!うらやまちぃ~(^^)
Posted by ちびゆき at 2016年01月06日 21:58
” 人間には2種類ある
たった二日間の実弾練習でこれだけSAOを撃てるやつと
真っサオになるやつだ ”

と、イーストウッド センセの「続・夕陽のガンマン (THE GOOD,THE BAD AND THE UGLY)」で、
イーライ ウォーラックさんが言ってたよーに(←捏造まみれの文章)、リョーさんアッパレだ~す♪
バンバン ( -_・)σ ‥…---------- ・ 〇〇〇〇〇

Goodなマツナゾさん、Badなモモッチ、Uglyなおいらのハートも
確実に撃ち倒されますたYO♪
\( ≧▽≦)/ キャー\( ≧▽≦)/ キャー\( ≧▽≦)/ キャー♪

by "マルパソさんはアグリーではなくハングリーな気がしますよ” とドナグさんにナイスなツッコミをされて 光の速さでネタ帳にメモをした 空腹なオトコ
Posted by マロンパ93 at 2016年01月15日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。