最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月03日

新年の客人たち

市 (2016年01月03日 12:55) │Comments(9)訓練
新年の客人たち

この二人が新年の訪問者です(^^)

名物男のテツヤとリョーです(^-^)

正月を射撃ザンマイですごせるシヤワセは、このフォトからくみとってやってくださいな(^。^)

新年の客人たち
他のオデシサンたちとも撃ちました。

二日間のミッチリ訓練が終わり、明日はマリポサピストルクラブの新年試合にエントリーします。
新年の客人たち
実弾練習は初めてというリョーがどんな射撃を見せてくれるのかが楽しみです♪





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:55Comments(9)訓練
この記事へのコメント
おぉ~~ 明日のマリポサWSC頑張って下さいね~~\(^o^)/

ちと寒そうね。
Posted by まう@東大阪 at 2016年01月03日 13:03
みなさんあけましておめでとうございます。マリポサに来ましたヽ(^0^)ノ ヒャッハー
スプリンフィールドを得てアイアンサイトでのシューティングの楽しさに目覚めたので、ドヘタだけどこいつで試合に出まーす。
そうそう、まうさん、マルパソさん、Ko-1ちゃん、イチローさんファミリーにお土産渡したからねー(^_^)ノ
Posted by テツヤ at 2016年01月03日 13:31
イチローさん、タカさん、テツヤさん、リョーさん。あけましておめでとうございます!

昨年は皆さまには大変タイヘンお世話になりホントにありがとうございました。m(_ _)m

マリポサでの素晴らしい新年の幕開けを思い切りお楽しみ下さい。
試合のレポート楽しみにしてます!
Posted by horsey at 2016年01月03日 15:10
皆さん、楽しそう〜‼︎
(って、正月からのマリポサ詣、元気で当然ですよね(^O^)/)
タカさん、テツヤさん、お揃いのSFAガバが輝いてます。
ウラヤマシー‼︎
マリポサWCS、頑張ってきて下さ〜い‼︎
Posted by Masa at 2016年01月03日 16:05
皆さん、とても楽しそうですね。良いことだと思います。明日の試合頑張って下さい。ではまた。(^-^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月03日 18:19
テツヤさんもリョーさんもタカさんも楽しそー!!
いいな、いいな~(〃'▽'〃)
新年試合、がんばってください。あ、寒さで体が硬くなっているので怪我しないようにね。
Posted by ちびゆき at 2016年01月03日 21:26
寒さも吹き飛ぶような笑顔、笑顔、笑顔‼️
楽しさと熱気が伝わって来ますね〜‼️
Posted by chatter box at 2016年01月04日 09:56
テチヤさ~ん(^〇^)/
お届けありがとうございますた~っ♪
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:アガトリィ~♪

スプリングフィールドで射撃ザンマイな
新年を楽しんでくだちい~っ♪
バンバン ( -_・)σ ‥…---------- ・ 〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇・----------‥…-o_(・_-) バンバン

リョーさ~ん(^〇^)/
マリポサ入りオメデトさんだ~す♪
SAOで射撃ザンマイな新年を楽しんでくだちい~っ♪
◎・----------‥…-o_(・_-) バキューン
バキューン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

by こたつから出て新年ウルトラセ~ルにゆるく行ったらば昔のコンマガを16冊もゲット出来た おめでたいオトコ
Posted by マロンパ94 at 2016年01月04日 12:50
お世話様です。
今夜は泊まり番〜! 外は朝まで雨の予定(ノ゚O゚)ノ まんま食ったから後はまたまたTV見て寝るだけ〜 (∪o∪)。。。

イチ様の所はワイワイ賑やかに新年を迎えたみたいですね〜o(^-^o)(o^-^)o

テツヤさ〜ん!
荷物配達ありがとうございま〜すm(__)m
これからも宜しくで〜す\^o^/
Posted by KO-1 at 2016年01月04日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。