最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年12月06日

ファンドレイザー射撃会

市 (2015年12月06日 10:49) │Comments(8)てっぽ
ファンドレイザー射撃会
デイヴィッド ロジャーさんという人がいましてね、この人が政治家になってワシントンDC(米国政治の中心地)に出ようとしているのだそうなんですよね。
そこで皆で応援をしようと(^^)
どうするかというと、会費100ドルとかで人を集めて射撃大会を開き、そのオカネをロジャーさんの費用に使ってもらうのですよ。
ファンドレイザー射撃会
こんなかんじでチェックインが始まりました。
ファンドレイザー射撃会
ロジャーさんもテッポが大好きなので、テッポ好き達にたっぷり撃たせて寄付を募るわけです。で、その係をニックさんが引き受けて大勢のボランティアを集めてROなどをやってもらうのです。

ファンドレイザー射撃会
ここが射撃場でフレズノの近くにあるんです。
ピストル用が3カ所、ライフルがひとつ、そしてショットガンが2カ所、、これらを好きに選んで撃ちまくるのです(^^)

ファンドレイザー射撃会
でもってイチローさんも一肌脱いで、ピストル部門のコースディザインを引き受けたのです(^-^)
お客様は裕福な方々ですが、射撃の腕前はマチマチ、もちろん競技に出るようなエクスパートさん達ではなく、でもCCWはもっているような人たち・・・こういう人々にコンバットシューティングのエッセンスを味わってもらうためにコースはすごく解りやすくてシンプルで初心者でも当てられるという内容で練ってみました(^^)
ファンドレイザー射撃会
スティールあり、CCW用コースあり、マンアゲインストマン(一対一の決闘)ありと、楽しい射的屋さんのつもりでディザインしました(^o^)

“スッゲー楽しかった(^○^)”
というお声もいただきましたよ(*^_^*)

このイヴェントは日本では想像しにくいのでイシイが記事にすると撮影をしていましたのでお楽しみに(^^)

で・・・!!
ファンドレイザー射撃会
いくつかお店が出ていたのですが、ぬわんといま話題のあのガンオイル屋さんも来ていました!!

ファンドレイザー射撃会
なぁーんだ(^o^)ここの社長さんてヤダピのお兄さん(たぶん隠し子かなにか)だったらしく、よく似てます(^◇^)

とても気さくな人で、一年分ほどのガンオイルをくださいましたよ ヽ(^0^)ノ
なんとこのメイカーはフレズノにあるそうです(*_*)地元だったのデス♪

“ウチのカタログフォトを撮ってくれんかなー頼むよー”

“えーー(@_@;)・・リタイヤしてるんだけどな〜(^0^;)”

“そーいわないでタノムよー(^_^)”

“こういうモノは誰が撮っても同じだしさー^_^;”

と、いいながらイチローの脳裏には退屈なガンオイルのボトルにどう光を当てるべきか、というチャレンジの光景が・・・(^◇^)

というより、ヤダピの隠し兄さんに好感を持ってしまったのでヤッテモイイカナ・・・と∈^0^∋

ファンドレイザー射撃会
今日はタカとイシイにもROをやってもらい、良い経験ができたそうで(^^)・・・ユイ姫は元ロサンジェルスポリスの拳銃を撃たせてもらい上手いところを見せた・・・のですがラストのデカ赤をミスッて(^0^;)サンネーン

と、、そんな土曜日でした(^-^)/









同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:49Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
大変ごぶさたしておりますm(__)m
頑張って闘っておりますo(^-^)o
副作用の影響で転び易くなっている為に杖を使っています  市郎さんの考案された餃子パテをグリップ部分に盛り付けグリップエンドにもパテを盛り付けして握りやすく改良して使っています
大変力強いグリップで助かります
優れたディザインは使い方次第でジャンルを超える事を実感いたしましたm(__)m
ありがとうございますありがとうございました
 
Posted by 圭太 at 2015年12月06日 13:59
粋な応援の仕方ですね。ファンドレイザーさんp(^-^)qって欲しいですね。オイルもたんと頂けて良かったですね。競技会の様子はSATマガジンに出るのでしょうか?こちらも楽しみです。イチローさんも頑張って下さい。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年12月06日 15:04
デイビットロジャーさんでした。間違えました。(-_-;)
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年12月06日 15:10
イチローさんの撮ったボトルの写真、紹介されるのかな~どんな光?陰影?見てみたいな~o(^-^)o
Posted by ちびゆき at 2015年12月06日 23:48
圭太さん薩摩の国より応援してます。
Posted by 薩摩小雪 at 2015年12月07日 14:55
>優れたディザインは使い方次第でジャンルを超える事を実感いたしましたm(__)m。。前を向いて闘病をしている心の強い圭太君を感じます。工夫をしているということは、ぜんぜん負けてなんかいないということですからね(^^) そういう圭太君に声援を送る小雪さんも素晴らしい存在です。
Posted by 市 at 2015年12月07日 20:26
薩摩小雪さん ありがとうございます
まだまだ母親孝行も満足にしていないまま逆縁切るなんて親不孝は絶対に出来ません
負ける気零です
市郎さん
餃子パテとても助かっています  ありがとうございます
Posted by 圭太 at 2015年12月08日 15:35
圭太さんお返事ありがとうございます(#^.^#)イチローさんのブログに元気を頂きながら、ひとつひとつ前進できたらイイですね。応援してます。
鹿児島の気温は今朝、8度でした。桜島も最近は大人しくしてますよ(^^)
Posted by 薩摩小雪 at 2015年12月09日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。