最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年11月27日

家老は過労だにゃん

市 (2015年11月27日 00:36) │Comments(10)語りのプラザ
家老は過労だにゃん
ちょっとしたジケンなどあって心労で疲労が過労で(^o^)雨も降って♪寒くてカゼを引いたか(×_×)
このように猫のチャチャとともにネコんでいました。

それにしてもオモロイ自画像(^○^)

今朝は回復したので、これよりジャパン ニャン・・じゃなかった ワンを持って出かけます(^-^)/








同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:36Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
何卒、ご自愛を。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年11月27日 03:57
イチローさん。こんにちは。

大丈夫ですか?心配ですね。

イチローさんもにゃん子も目を閉じているのにJAPAN1は銃口がまんまるで目を開いているみたいですね。
;^_^A

早く撃ち行こうよ!!
って言ってるみたいですね。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2015年11月27日 06:57
イチローさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで無理されないで下さいね~
お身体、御自愛ください。
Posted by 薩摩小雪 at 2015年11月27日 07:06
あらら?今は回復されたみたいですが、無理なさらずに~(^_^)ノ
Posted by テツヤ at 2015年11月27日 08:56
お世話になります。渡邉智彦です。
早く良くなってなによりです。
治りたてはあまり無理をしないでください。
我が家では4人家族のインフルエンザの注射費が高くてヒーと言っています。
一回4,000円です。子どもは2回です。
アメリカではインフルエンザ予防接種費どれくらいなんですか?
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年11月27日 09:58
おんなじ目をしちゃって、ホントにオモロイですね(^o^)
お体、だ~いじにして下さいね(^_^)/

私もこの所ちょっと参っていますが、6月のライオンを見たり、マロンパさんや須田さんに遊んでもらい助かってます(^_-)

年の瀬のジャパンニャン・・いやワン、それに300メートル拳銃、楽しみにしています(あっ!これが疲労の原因か)。
Posted by ももすけ at 2015年11月27日 11:34
うん、オモロイ写真にゃー。うまいこと撮りますね。射撃はほどほどに、熱中しないで早めに帰りませう(^^)
Posted by ちびゆき at 2015年11月27日 21:54
>アメリカではインフルエンザ予防接種費どれくらいなんですか? 。。日本では4千円ですって?(◎-◎;)つらい金額ですね ・・・ウチは保険に入っているので無料でぽんぽん打ってくれ、ついでに肺炎防止の注射も打ってくれましたよ。でも保険料は高いです。ワシ自身は隠居者なので安いのですが・・・。で、ウチのあたりで保険のない人は16ドルほどだったかと・・・それもスーパーマーケットなどで打ってくれていましたよ。
Posted by 市 at 2015年11月28日 00:28
ながれているのはPablo Casals によるBach Cello Suiteに違いない。Sweetな面持ちで。
Posted by 海猫老 at 2015年11月28日 15:14
ハウディー!

ち、ちょっとしたジケン&心労&疲労で家老が過労で
ネコんでたんだすかー!!
ヾ(;@Д@)/ キャット オロロク タメゴロウ

あろうことか イチロウが過労
家老の苦労 誰が知ろう
(σ゚∀゚)σYO!!

ジケンはゼシトモ ジゲン流で吹き飛ばしてくだちい~♪
ヾ(`◇´)ノ彡☆ チェストー


ももすけさ~ん(^〇^)/
知らなかった・・
ももすけさんに 朝5時から本をさがしてもらえる事が、
こんなにもお腹のあたりがフワフワする程 嬉しい事だったなんて♪
(#^∀^)人(^∀^#) イエーイ

by “約束する 僕がついてる 一生かかってでも 僕は 君に 恩を返すよ”と ももすけさんにゼッタイ言わせ・・あイヤ 言われたいオトコ
Posted by マロンパ92 at 2015年11月29日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。