最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月28日

The KAMA

市 (2015年10月28日 09:42) │Comments(13)ナイフ動画
https://youtu.be/m6OBZrlQFwA

ふふふ♪ ↑まずはこれを見てナ(^。^)

The KAMA
首にかけたわ 大きなペンダント(^o^)

シャバッ!!
The KAMA
わっ(゜◇゜)!!
長モノ・・・?
いや・・・短かモノ・・・(?_?)

The KAMA
ウォーレン トーマスの大作です(^^)
「折りたたみ鎌」なんです(^-^)

The KAMA
シリアルナンバー「1」なんです。

The KAMA
Pはプロトを意味します♪

The KAMA

The KAMA
数年前、ウォーレンが絶好調だったころの作品ですが、製作が困難なのと あまりにもすごいカマなのでこれっきりで止めたいと言ってました。

鬼気迫る、衝撃の逸品です。


・・・・・・・・・ん ?・・・
これが「短かモノかぁ〜」だってぇ??

なにゆうてまんのん(`ヘ´)

ちゃいまんがな〜(^◇^)

ほんまに見たいのんけ?・・・

ほな、またこんどぉ(^O^)/







同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
ウォーレンの高級ネックナイフ
ブルーカーボンのフックナイフ
ビルという男の作ったナイフ
渡米後 初めてのナイフ
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 ブルーカーボンのフックナイフ (2019-12-14 04:09)
 ビルという男の作ったナイフ (2019-12-12 03:26)
 渡米後 初めてのナイフ (2019-12-11 03:38)
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)

Posted by 市 at 09:42Comments(13)ナイフ動画
この記事へのコメント
OH〜
このオープニングの音楽が最高じゃないですか!!
Posted by TUCSONちゃん at 2015年10月28日 10:37
>OH〜このオープニングの音楽が最高じゃないですか!!。。はぁい♪ 撮影はTUCSONちゃん、音楽とラストの黒はケンシロ、動画アップはタカの四人でつくりました〜(^。^)
Posted by 市 at 2015年10月28日 10:50
ウォー!!!これは欲しい!!!!!
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月28日 11:04
お世話になります。渡邉智彦です。
動画おもしろいです!!
すごいカマですね。でもカマで使うのはもっていないです。
短モノ見たいです。
動画もお願いします。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年10月28日 11:10
連投すんません。動画おもろかったです。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月28日 15:02
市さんこんにちは!

厳しいデザインのナイフですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

後ろのSIG SAUER P226にも目がいってしまいます(笑)

日本では勿論、本物の拳銃が所持できませんので、トイガンのP226を所持しております。

市さんに影響されたので、SAOのP226が欲しかったのですが、トイガンではモデルアップされていないのです......

自分はまだ学生なので、昔の雑誌の市さんを知らず、往年のファンではありませんが、市さんに憧れています(^-^)

日本から応援していますよ!
Posted by 渡邉 at 2015年10月28日 21:47
ク~!カックィー!動きが早過ぎるのでスロー再生しちゃいました。チタンブレードになんとかを蒸着した刃なんですね。スゲー!シースから抜きざまに振り出す、トー、ヤーと瞬く間に切り崩す・・・妄想が膨らみます。自分が使うと足を切りそうで怖い。使うのは難しそう(;゚-゚)。あ、妄想はお豆腐を切ったのですよ。安心してください。

ムフフな短かモノ、ゼシゼシ見して欲しいどすぇー。
Posted by ちびゆき at 2015年10月28日 22:16
短かモノ?
ジョンマーツのベイビールガーしかないなぁ。
Posted by CYPRESS at 2015年10月29日 00:02
おおう♪
剣士くんスゲー♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆グッジョ~ブ

・・に しても、
この鎌は良い「サイズ」だすね~♪
(b^-゜) ナンテネ

by 見ればみるほどホスィクルナル~なオトコ
Posted by デイヴパソ92 at 2015年10月29日 01:08
市郎さん こんばんわ~ ウォーレントーマスいいですね、ウォーレンと言えば、 切りだし、鎧とうし、鎌 、と古風ジャパン名が、なかなか良いですね~しかし なかなか高価でレアすぎて、ウォーレン物で私物は、マネクリのチタンシルバーです。私の憧れナイフは、ウォーレントーマスと スティーブライアンですね!ジャパンなら ヤハリ 松田菊さん、ですね、今年の8月 銀座ブレードショウで菊さんと、はじめて お逢いし、そのとき 私はタフプロダクツ帽子をかぶっていましたすると、菊さんからの 初言葉は.オー。(^o^)/タフだな~市郎さんだね!でしたよ。私はヤハリ 、スワットナイフが 欲しいですね!
Posted by 福島県の河崎 at 2015年10月29日 01:49
>私はヤハリ 、スワットナイフが 欲しいですね!。。(^^) うん、あれはワシもタコマに常備しています。災害時にはカナリ頼れるナイフだと感じていますよ♪ でもってウォーレンのチタンナイフはワシにとっても格別でしてね〜(^^) ・・・ところでね、実は新しいディザインで菊さんに作ってもらったのがアルンデスよ(^-^)見たいですか〜???・・・うーん・・・ハッピョは来年になるかな〜(*^_^*) あ、黙ってたほうがよかったかな〜(∩.∩)
Posted by 市 at 2015年10月29日 23:28
市郎さん、こんばんわ~黙ってなくてぜんぜん良いですよ~!!ヤバイ 楽しみです~。
Posted by 福島県の河崎 at 2015年10月30日 01:05
菊さんデザインの新しいナイフ見てみたいですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月30日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。