最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月25日

Day 35th

市 (2015年10月25日 11:17) │Comments(2)訓練
Day 35th
ムーヴァーを撃つこと35日目。
多少ながら「慣れ感」が出てきました。
Day 35th
つまり自分を見つめながらドロウでき、的を追跡し、トゥリガーを引くタイミングを捉えることができるようになった、ということです。
Day 35th
朝一のフルコースでは 10と15ydはクリーンでき、20ydもクリーンです♪

ところがっ(◎-◎;)
Day 35th
25ydで散らしまくりました(;。;)
ドコマデツヅクヌカルミゾ

でもね(^-^) 今日は腹一杯撃ちましたよ(^。^)
ちょっと悟るモノもありました(^^)

フォトはトゥーソンちゃんが撮ってくれました♪









同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:17Comments(2)訓練
この記事へのコメント
****************************************
【35th】
2015年10月25日
10&15yd&20yd
無失点

25yd
-9点

・ムーヴァーを撃つこと35日目。多少ながら「慣れ感」が出てきました。
つまり自分を見つめながらドロウでき、的を追跡し、トゥリガーを引くタイミングを捉えることができるようになった、ということです。
・朝一のフルコースでは10と15ydはクリーンでき、20ydもクリーンです♪
ところがっ(◎-◎;)
25ydで散らしまくりました(;。;)
ドコマデツヅクヌカルミゾ
・でもね(^-^)今日は腹一杯撃ちましたよ(^。^)
ちょっと悟るモノもありました(^^)


【34th】
2015年10月23日
20yd
-8点

・今日は一度だけのムーヴァーフルコースを撃ちました。
10&15ydは仕留められるようになってきましたが20から先がダメで・・・


【33th】
2015年10月21日
TUCSONちゃんが射場につれて行ってくれましてね♪独りでムーヴァーを撃ってましてね(^^)腕前にカワリバエがないのでフォトはヤめた(^O^;)


【32th】
2015年10月20日
20yd 48発初弾撃ち
-4点

・気温24度
・ムーヴァーを撃ち始めたらダラララとフルオートになってね~(◎-◎;)
さらにプレイトを撃っていたときもドゥラララっと(゜◇゜)
・ハンマーかスィアかディスコネクターが原因デアロウ・・・
・T-16練習機のエクストラクターにもユルミがきてヤッキョーがチェンバー内に残るというジャムが発生
・とりあえず本番用のスライドと交換
したらフルオートがなくなって・・・
・20ydでの48発初弾撃ち
この20ydの壁を4ヶ月以内に乗り越えられなかったら、来年のビアンキカップもアブナイ・・・と自己診断しているんです。


【31th】
2015年10月17日
10&15yd 24発
無失点

20yd
-4点

・帰国4日目にしてムーヴァーと対峙する。
・軸足のツマ先に加重すると鈍痛がくる(左足ネンザの為)
・10と15ヤードは、銃の重さにくらべて筋肉が足りないような気はしたが、なかなかの善戦だったという気がする。
・20ydにさがると右にフタツばかしおもろないダンコンが…>_<…
・そこで20ydだけの初弾を48回撃つとうむむむ(v_v)アイも変わらぬヘタさかげん(-_-;)


※Day 1th ~ Day 10th(2015年05月30日 ~ 2015年07月26日)の記録については、2015年07月26日の記事「T-16戦闘機でムーヴァーを撃つ!!」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 11th ~ Day 20th(2015年07月27日 ~ 2015年08月23日)の記録については、2015年08月23日の記事「Day 20th」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※Day 21th ~ Day 30th(2015年08月25日 ~ 2015年09月15日)の記録については、2015年09月15日の記事「ヴィブラムの日」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

※T-16のパーツ類の記録(2015年05月295日 ~)については、2015年07月22日の記事「T-16戦闘機と練習機を比べる」のコメント欄に記帳させて頂きますた~♪

****************************************

イチローさ~ん
アンヨのネンザも、T-16のフルオート病もなおったんだすかね~♪
\(^_^)/ フッカ~ツ

by サンダルの左の鼻緒に 早くヨクナル魔法のおまじないをカキコしたよーな気がしないでもないオトコ
Posted by デイヴパソ92 at 2015年10月26日 13:39
銃の構え方、写真を見ると右腕の突き出しはそれほど力を入れず、左手の引き付けもそれほど力を入れていない?グリップの握りは右手は軽く握っている様に見え、左手で全体を強く握って入るように見えます。私、押す力と引く力で安定していると思ってやっていました。が、プルプル震えていたので良くないのかも。押す力と引く力を少し抜いて、代わりに左手の握りを強くして撃ってみます。エアガンですけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ
Posted by ちびゆき at 2015年10月26日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。