最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月18日

もろもろニュース

市 (2015年10月18日 03:38) │Comments(8)語りのプラザ
おそ晩よぉ(^^)/
10時まで寝てました(^◇^;)

もろもろニュース
載せるのを忘れていましたが、これが枕崎の海です。沖に立っている奇岩がウリなのだそうですよ。とても美しい海です。

もろもろニュース
で、ハナシはかわりますが、キャリフォニアはガソリンの値段の高い州なのですが、ルスのまに2ドル75セントにさがっていました♪
1ギャロンは3.8リッターなので、円が119円として計算しリッターあたりの値段を出すのはダブー君におにがいしよう(^^)

もろもろニュース
溶接のプロ、カワサキ君新作の市マークのフォトをやっと発見しました!!
これまたムスメが気に入って前作同様、彼女の引き出しに収められてしまいましたよ(^_^;
ありがとーん<(_ _)>





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:38Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

!(◎_◎;)
呼ばれてる!!
今回もおいらの出番だ!!
;^_^A

>リッターあたりの値段を出すのはダブー君におにがいしよう(^^)
ハローいいわよ!!
\(^o^)/
お任せください!!
と、言いたいところですか。
・°°・(>_<)・°°・。
数学は……いけません!(T ^ T)

おいら、ガソリンを入れる時はスタンドのおにいちゃんおねいさんの言われるがままにしているのでガソリンの値段は知らないんですよ。
。・°°・(>_<)・°°・。

でも、今回はガンバって
84.1184円 チン!
てなりました。
m(_ _)m

計算をして放心状態で頭から煙が出ているウマシカなオトコ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ、パクっちゃった……
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2015年10月18日 06:46
おはようございます市郎さん、日本は、日曜日です。わたくし仕事日、休日関係無く毎日ランニングをしています、あの市郎さんと、お逢いした バットンさん、訓練の日も.2時間前に現地入りし、現地周辺をかるくランニングしてました、今日も走り込んで市郎さん、ブログ見てびっくりです!フォトありがとうございます、フォトの私の持っている、 クナイ、ななななんと!! 市郎さんの直筆イチロゴ入り クナイ、最高~です!わたくしクナイを、7本持っています、家宝です!
Posted by 福島県の河崎 at 2015年10月18日 07:48
 お世話様です。
今日は日曜日! マッタリしてますよ~ん (^0^)
カワサキさ~ん!! あの時手にスリスリしましたが!? 未だに溶接の腕は上がりませんよ~ん (~~) って当たり前か~ (^^;

Ps 何時も自分のいい加減で適当なメールに返信してくれてありがと~ございま~す m(_ _)m
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年10月18日 08:02
笛木さん、いつもメールありがとうございます~。市郎さんファンは、皆仲間ですからね。市郎さん、市郎さんが帰国したあとも、私達仲間は、互いにメールしあい、市郎さんの話題で盛り上がってますよ。
Posted by 福島県の河崎 at 2015年10月18日 09:41
河崎さ~ん(^〇^)/
ななななんと!!
イチローさん直筆イチロゴ入りクナイ!!
ああん、なんでおいらは思いつかなかったカナー。
(ノ_・。) シッパイシタ

新作の市マークヘビーメダルもグッジョブだすね~♪
♪(*^ ・^)ノ イイメダルダナー


駄武ーさ~ん(^〇^)/
アタマの煙はおさまりますたかね~っ♪
いつまでも煙が出ていたら彩琶ちゃんが近寄ってくれないだすよ~ん♪
!(◎_◎;) ケムリ・・・

by あの日あの時あの場所でイチローさんに逢えたというのに クナイも金色のマーカーも持っていたというのに 直筆イチロゴを入れてもらうというアイデアがひらめかなくて今頃になって血のナミダを流すウマシカなオトコ
Posted by デイヴパソ93 at 2015年10月19日 23:03
市郎さん、こんばんわ~来日訓練の際は、サインしていただき ありがとうございました、デイヴパソ93さん、実は 私は訓練は当然ながら 市郎さんのサイン計画をかなり考えました、クナイ、ボブチャウ表紙本二冊、サイン色紙、タフプロダクツガンファイルの銃名を書く紙に市郎さん、直筆でボブチャウと書いてもらう事でした!夢かなえて 頂きましたよ!! 私のボブチャウ表紙本二冊はハイパー道楽さんに、載せて頂きました
Posted by 福島県の河崎 at 2015年10月20日 00:45
安、、、、

日本は110~120円安定2重課税が無くなれば100円は切れるのでしょうが、、
Posted by ヒロポン at 2015年10月20日 07:42
河崎さ~ん(^〇^)/
ハイパー道楽さんに掲載されている
河崎さんのボブチャウ表紙本フォト、や~っと見つけますたYO♪
o(;≧▽≦)ノ ミ~ッケ♪

イイ思い出になりますたね~♪
♪(*^ ・^)ノ イイナ~

ガンファイルもナイスアイデアだすね~♪
\(^o^)/ グッジョ~ブ

by だ~ははは♪ そのコンマガは・・・♪と思い出し笑いをしちゃったオトコ
Posted by デイヴパソ92 at 2015年10月22日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。